※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろくそ
妊娠・出産

産後の生理再開について、排卵痛のような症状があった方いますか?生理再開時の感じ方を教えてください。

産後の生理再開について。
産後の生理前に排卵痛などあった方いらっしゃいますか?

もうすぐ産後3ヶ月になります。
昨日久々に生理痛のような鈍痛が下腹部と腰にありました!
でも生理が始まったわけではなく今は痛みもおさまりました。
排卵痛なのかな?とも思ったんですが、、、

みなさんの生理再開時はどんな感じでしたか?

コメント

ちさきママ

私は、妊娠前はすごく生理痛が重くて倒れる寸前までって事も何度もありました(´Д` )
出産後の今月に初めての生理がきましたが、一切生理痛がなくて驚きました∑(゚Д゚)
昔、生理痛の事で病院に行ったら出産すれば生理痛が軽くなると言われた事があります!!
本当にそうなったのかなぁって…次の生理はどうかなぁって感じです(苦笑)

  • ちろくそ

    ちろくそ


    えー!うらやましい!!
    私も生理痛が結構きつめの方だったので(/´△`\)
    もし軽くなってたら相当嬉しいです( ;∀;)

    ちさきママさんも生理痛軽くなってるといいですね(*^^*)!

    • 2月24日