※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしだ三兄弟
妊娠・出産

明日病院に行く予定で、右卵巣が痛いです。初めての痛みで子宮外妊娠か心配。経験者のアドバイスをお願いします。

今おそらく6週目で明日病院に行く予定です。
今朝から右側の卵巣あたりがちくちくと痛みます。
検査薬で陽性が出てから、子宮がちくちくと痛い事はありましたが、卵巣あたりが痛くなるのは初めてで、もしかして子宮外なのかなーと不安になってきました。
明日になればわかることなのですが不安で仕方ありません。このような経験のある方、アドバイスよろしくお願いします。

コメント

たまごりか

心配になりますよね。
わたしも5wで陽性が出てから同じ症状がありました。
病院の診察では無事子宮内に確認されて「右の卵巣が妊娠に反応して少し腫れてるねぇ」と先生に言われ次の診察では治ってました^ ^
チクチク痛むのは妊娠初期によくあることみたいですよ。無事妊娠確認出来たら良いですね^ ^

• よしだ三兄弟

よしだ三兄弟

そうなんですね!
    そういえば、2人目の時に卵巣が腫れてると言われていたのを思い出しました!(その時は痛みはありませんでした)
    結局そのまま臨月に入り赤ちゃんで見えなくなり、無事にうまれました(^^)
    ちゃんと子宮にいる事を願いつつ明日を待とうと思います!
    ありがとうございます(≧∇≦)

• 2月24日