※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

2歳の子供がベビーカーを嫌がり、危ないので抱っこ紐に入れて移動しています。同じ経験の方いますか?

2歳になる子が、ベビーカー拒否で手振りほどいて走り回るので車が多い場所は危ないので抱っこ紐に入れて、下の子をベビーカーに乗せて移動してます。ホントは逆がいいんですが😂同じような方いらっしゃいますか😂

コメント

まだ下が生まれてないのですが年子育てる事になる予定の者です。上の子手繋ぎ、ベビーカー拒否なので、毎日抱っこ紐です。お腹出てきたしそろそろベビーカー乗ってほしいです😂 このままいくと年子mamaさんと同じになりそうです!

• mama☆

mama☆

私も妊娠中6ヶ月まで腰ベルトがない抱っこ紐で抱っこしてました😂お腹出てからは横抱きで乗り切りました💦
    ベビーカー拒否ホント大変ですよね😂

• 3月27日

退会ユーザー

アドバイスありがとうございます🙇💦 チャイルドシートも好きじゃないので自力で動けないのが嫌みたいなんですよね…お互い早くベビーカー乗ってほしいですね😂

• 3月27日