※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki-ra*
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で体重増加が気になる方へ。同じくらいの週数の方の増加は5キロほど。食欲がある方に対策を教えてください。

妊娠7ヶ月に入りました(⸝⸝⸝•௰•⸝⸝⸝ )
二人目ははやーぃ‼︎

この間の検診で前回から約2キロ増えてしまいました。
もぉ2週間ごとの検診になるので次増えていないようにと言われましたː̗̀(Ꙩ⌓Ꙩ)ː̖́

同じくらいの週数のみなさん
体重今でどのくらい増えていますか?

私は5キロちょっと増えました◟̽◞̽
なにかぃい対策もあれば教えてください!
食欲があって困ってます。。笑

コメント

★

3人目からもっと早くなりますょ(*_*)
食欲が出てきたら止まんないですょね(;>_<;)

  • aki-ra*

    aki-ra*

    3人目はうちはないです←笑
    双子ちゃん妊娠中なんですね❤️

    今日も子どもと公園行きましたが、、
    体重減ってほしいなぁ(⁞⁝-᷄௰-᷅⁝⁞)笑

    コメントありがとうございました!

    • 2月24日
みろ

自分は6キロ増えちゃってます(^o^;)
イロイロ努力はしてますが
どうしても増えちゃうんですょね(T.T)
お互い、妊婦生活をenjoyしながら
あまり増えないょう頑張りましょう!!

  • aki-ra*

    aki-ra*

    同じくらぃですね(⸝⸝⸝˙ ૄ˙⸝⸝⸝ )笑

    2歳のお子さんいるんですね〜
    一緒です❤️

    がんばりましょうー(˘•̥ω•̥˘)

    • 2月24日
  • みろ

    みろ

    グッドアンサー、ありがとうございます♪

    • 2月26日
もなか

3人目で今は4キロプラスです
初めてカロリー制限なしの状態ですすんでます笑

  • aki-ra*

    aki-ra*

    私の方が勝ってますね←笑
    1ヶ月で2キロ増えちゃって次の検診まできーぷ!と思うと、、、
    でも食べたくて( ⌓̈ )
    はぁー。

    • 2月24日
deleted user

塩分控え目にして便秘解消すると体重増えは落ち着きますょ♡

私 24wの時 +1キロでした。

私 出産する都度 体重が減ってますw
1人目 +20キロで出産。
2人目 +10キロ
3人目 +6キロ
4人目 +4キロでした。
4人目 1ヶ月早く生まれてるからかもですが…笑

  • aki-ra*

    aki-ra*

    えー!すごいですね⸜(´ ˘ `∗)⸝
    一人目は18キロ肥えたので今回プラス10キロを目指してがんばりたいと思います( ¯•̥ω•̥¯ )

    アドバイスありがとうございます!

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全て 体重は産後 1ヶ月もかからず戻りましたょw
    今回は 5人目妊娠中で31wですが…+3キロですw
    今のところ…笑

    • 2月26日
  • aki-ra*

    aki-ra*

    えーすごいですね(⁞⁝-᷄௰-᷅⁝⁞)
    私は断乳してまた肥えて4キロ戻らないまま今の妊娠が分かりました( °͈▵°͈ )

    体質もあるんですかね、、、
    なるべくがんばります( ⌓̈ )

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    塩分抑えて 便秘解消すると体重の増えは
    落ち着きますょ!
    私 この2つは 気をつけています。
    妊婦検診の時だけ 頑張ったご褒美でマック食べて スタバへෆ⃛
    ご褒美なかったら やってられなぃので…
    体重管理…食べたぃ物 ずっと我慢してるので、、、笑

    • 2月27日
  • aki-ra*

    aki-ra*

    ですよねー!
    昨日旦那の実家でいろいろご馳走になったので今日のお昼は抜きました( °͈▵°͈ )
    子どもが起きたら公園へお散歩、遊びたいと思います( ⌓̈ )

    マック、スタバ最高ですね(⸝⸝⸝˙ ૄ˙⸝⸝⸝ )

    • 2月27日