※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの量と種類について迷っています。大きい缶だと余るか、フォローアップミルクが必要か悩んでいます。

3回食始めたばかりです!
混合で今はお昼ご飯の後と寝る前にミルク160ずつくらいあげているんですが、大きい缶買ったら余りますか😂?

4月から保育園も始まるのでどうしようか迷っています😂でも小さい缶じゃ足りないですよね??😂

また、普通のミルクかフォローアップミルクかも悩んでいます!良かったら教えてください😭

コメント

ゆちゃん

どのくらいでやめさせたいかに
よると思いますよ〜☺️
大きな缶で10カ月の今もKさんの
お子さんと同じくらい飲んでて
1カ月持たないくらいです!
保育園が1才から給食は牛乳なので
普通のミルクを1才まで飲ませて
移行する感じで予定してます☺︎
離乳食よく食べる子なので
フォロミは考えてないです☺️