※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな2児ママ
お出かけ

愛知県、岐阜県で子供が楽しめそうな場所教えてください✨2歳の子です😊

愛知県、岐阜県で子供が楽しめそうな場所教えてください✨
2歳の子です😊

コメント

♡Tokumei♡

ファンタジーキッズリゾート楽しいですよ❤️
雨でも、室内なので遊べます✨✨

愛知県の刈谷ハイウェイオアシスの遊園地楽しいですよー!
ゴーカートやメリーゴーランドとかお財布に優しい感じで楽しめます(^^)

ペンさん

南知多のおもちゃ王国で
ガラピコプーとかの遊具が来年2月?までの期間限定であるみたいですよ🤗😍

てんてこまま

安城のデンパークは外の遊具も小さい子が遊べるものが多いです😊
雨の日は別途で料金はかかりますが室内の遊び場もあります😊

愛・地球博記念公園にある児童総合センターは室内で、全体がアスレチック遊具になっていて、こどもたちみんな走り回っています😊他にも絵本や知育玩具などブースによってテーマ別に遊べるようになっていておすすめです!
入場料も大人300円とお財布に優しいですよ😊
娘が1歳8ヶ月頃に行きましたが、4時間ぶっ通しで遊んでいました😂

mmmm.

アクア・トト岐阜は程よい広さの水族館なのでオススメです!

ゆぅり

この間、刈谷交通公園に行ったんですけど、2歳だとほとんどの乗り物が乗れますし、なんといって乗り物が2歳だと無料で大人でも50円なので、すごくよかったです😃

りな2児ママ

まとめてですみません。
ありがとうございます☺️参考になりました✨