※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
ファッション・コスメ

おススメのシャンプー、トリートメントを教えて下さい!先日初めてブリー…

おススメのシャンプー、トリートメントを教えて下さい!

先日初めてブリーチをしました。(グラデーションの為、3分の1程度)
ブリーチをするとすごく髪が痛むイメージなので、少しでも痛みを軽減しようと美容院でシャンプーの購入を試みたのですが、量が少ないのとポンプ式ではなかった為、少し面倒かなと断念しました。

普段はパンテーンやLUXなど、セットで売っているものを購入しており、こだわりは全くありません...が、しっとりタイプは苦手なのでしっとりタイプ以外でおススメのものがあれば是非教えて頂きたいです。

よろしくお願いします!

カテゴリ、間違っていたらすいません、

コメント

私もグラデーションで上手く染まらず焦ってブリーチしたようです

良いシャンプーではなく、ちょうど子供も大人シャンプーに切り替えようと思い「ma&me ラッテ」にしましたが、髪染めて1~2ヶ月になりますが痛みは感じてないし、子供達にも合ってます(^O^)
トリートメントもあるし、たまにトリートメントするのもありです!

• rr

rr

ご回答、ありがとうございます!

ドラッグストアで見たことがあります!ふんわりした印象の可愛らしいパッケージですよね😍😍

トリートメント、やっぱり大事ですよね🤔🤔今まで一切何もしてこなかったのでトリートメント頑張ってみます!

• 3月27日
🧸

私はロレアルセリエエクスパートのものが良かったです😳💕
何種類か使いましたが、匂いとかも込みでピンクの入れ物のやつが一番良かったです!
アンククロスのシャンプーもサラサラになると人気ですが、私はそこまですごいって感動とかなかったです😅
量が少ないのはどうしようもできないですが、容器はポンプ式に入れ替えれば楽になるかなと思いますよ!

• rr

rr

ご回答、ありがとうございます!

どちらも初めて聞きました!調べましたが、ロレアルセリエめちゃめちゃ良さそうですね😍😍さらさらつやつやになりそうです!!

• 3月27日
  • 🧸

🧸

ポンプじゃなくて蓋開けてすくうタイプですが、ロレアルセリエのピンクのトリートメントはサラサラになるし、洗った後も匂い持続してておススメです😊💕

• 3月27日
にゃんぴー

ビオリス使ってます(^^)
市販のトリートメントのオススメはフィーノです🙆
美容室のものならラカスタが痛んだ髪にはいいです(^^)

けこ

プリュ ナチュラルオリジン モイスト&リペア
って言うの使ってます🤗
Amazonとか楽天とかで売ってて、1500円くらいですが、ボタニカルなのに泡立ちも良くて、気に入ってます!
妊娠してから髪質が変わったのと前使ってたシャンプーの匂いがダメになってボタニカル系を探してました。
高いですけど、ショートにしたので3ヶ月くらいたってますけど、まだなくなってないです!
美容師さんに髪がキレイになったと褒められました💓オススメです💓