※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま団子
妊娠・出産

妊娠7週0日で心拍確認と赤ちゃんが見えるか不安です。他の方はどのくらいで確認できましたか?

はじめまして🙇🏻‍♂️

日付が変わり、今日で妊娠6週5日なのですが
今週の金曜日、7週の日に心拍確認、赤ちゃんが見えるか
どうかの診察に婦人科へ行きます。

7週0日の日って心拍確認と赤ちゃんは見えるのでしょうか?
はやく心音を聞きたい、赤ちゃんの姿を見たい、
という気持ちと、見えなかったら、聞こえなかったら
どうしよう、という気持ちでハラハラしています

みなさん、どのくらいで心拍確認と赤ちゃんは見えましたか?😰

コメント

ハナママ🌸

あたしも今、9週に入ったばかりの妊婦です😊

あたしは6週3日で、胎芽と心拍の確認ができました(^^)

でもこればかりは個人差もあるので、心配にはなりますが、あまりお気になさらずに☺️💦
と言っても心配ですよね!
あたしも次の検診までが長く毎日ドキドキです…

心拍、赤ちゃん確認出来るといぃですね☺️

まるママ

7週に入れば心音も胎芽も確認できますよ❤️
こんなに心拍早いの!?と驚かれるかもしれませんが感動します🥺✨

胎動を感じるまではお腹にいる実感はあまり持てないかもしれませんが、赤ちゃんはとても強い生命力でママの力を借りて大きくなっています👶
次の検診、楽しみですね🤗❤️

もあん

排卵日がズレている可能性があれば、心拍確認も遅くなると思います。
妊娠初期の頃は、健診までの間不安ですよね💦
私は確か6w5dで心拍確認出来ました。胎芽の確認は覚えていませんが、同じ頃くらいだったような気がします。
いま24wですが、なぜか心音は未だに聞かせてもらったことがありません笑

ままり。

6週 で心配聞けましたよ👶💕

はな

6週5日6w5d心拍確認出来ず

  • はな

    はな

    ごめんなさい間違えました🙇‍♂️💦

    • 3月27日
Hanna

こないだ6w3dで心拍確認出来ました!!
本当この時期は不安で毎日病院行きたいですよね😓