※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

子供が夜中にグズつくのは仕方ないこと。寝てたのを泣声で起こされるの…

子供が夜中にグズつくのは仕方ないこと。
寝てたのを泣声で起こされるのも仕方のないこと。
泣いたら泣きやますのが親の役目。
なのに、そんな嫌な顔しとったら泣き止まんに
決まってんじゃん。
あの旦那の顔がムカつきすぎて。毎度イライラ。
気晴らしにお外連れて行くにもついてこない旦那。
心配じゃないんだろうね。
私たちがどうなろうがどうでもいいんだろうね。
一応妊婦なんですけど、臨月なうなんですけど
お腹ばりばり痛いんですけど
薬だって飲んでるんですけど
気も効かない、自分中心。自分よければ全てよし。
はぁ
こっちが嫌になる

コメント

deleted user

臨月でその対応、酷いです。
臨月でなくても、です。
娘ちゃんと胎児ちゃんの父親の自覚なさすぎ。心配の一言もないんですか?

  • うい

    うい

    なにもなかったですね😅
    私が部屋から出ても見向きもしてませんでした。即お布団はいってましたよ笑
    疲れて眠たいのは君だけじゃないんだよっていいたい笑笑

    • 3月27日
ami

臨月だけでも寝苦しいし、体調悪いのに外に一緒に来てもくれないのはヒドイですね😣💦
誰の子供と思ってるのか。

体 大事にしてください💦