※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期でグリーンカレーが食べたくても辛いのが気になります。安定期まで控えた方が良いでしょうか?

妊娠初期なんですが、無性にグリーンカレーが食べたくて仕方ないです。
ペーストを買ってよく自分で作っていたので砂糖を入れたりココナッツミルクは苦手なので牛乳にしたりして調整してますが、辛いのは変わりません。
やっぱり安定期まで食べない方が良いですか?😥

悪阻で本当に食べたいものしか食べたくなくて…。

コメント

mochieri

グリーンカレー美味しいですよね💓
大量に食べなければ大丈夫だと思います😆🎵

私は初期にキムチ鍋食べてました(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キムチ鍋良いですよね✨
    少しだけ作ってみようかと思います‼️

    • 3月27日
deleted user

辛いのってダメなんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    辛いのはできるだけあまり食べない方が良いとネットで書いてました。
    胃やお腹に負担が出たり下痢になったりとか…でした。

    • 3月27日
柴犬

私もつわり中は辛いものが食べたくなって、2週に一度は蒙古タンメン食べてました😭笑
タバスコや七味も沢山かけてました...

安定期入ってからは甘いもの食べたさに変わりました!