※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
雑談・つぶやき

2ヶ月の子供が風邪をひき、鼻づまりや咳でとっても辛そうです。昨日病…

2ヶ月の子供が風邪をひき、鼻づまりや咳で
とっても辛そうです。
昨日病院に行き、薬をもらってきました!👶🏻

子供と2人で日中一緒にいると、
私の母乳に問題があったかなぁとか
自分を責めてしまったり
色々と考えてしまいます。。😔

周りにあまり相談できる人がいないのも
少し辛いと感じます😯

赤ちゃんが病気になった時、
皆さんはどんな気持ちで過ごしてますか?
よかったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

下の子が生後2ヶ月の時、高熱で緊急入院になりました。それはもう自分のことを攻めて攻めて…何より苦しそうで辛かったです💦

落ち込んでてもしょうがないので気持ちを切り替えて、子供のためにできることだけを考えてましたよ☺️ママが倒れるわけには行かないのでママも落ち込み過ぎず、休めるときには休んでくださいね🍀