※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
ココロ・悩み

旦那に誘っても断られてショック。自分から誘うのに虚しい。浮気するかも?でも罪悪感できない。同じ経験した方いますか?

昨日旦那としたいなーって思って誘ってみたんですが、土曜日結婚式なので、あと3日たったらな!!って言われました(T_T)
してくれるのはいいのですが、断られたことがショックです(T_T)実は断られたことは昨日だけじゃなく何回もあります(T_T)疲れてるからーとか、今日はしないーとか(T_T)
やっぱり私的にも男の人から誘ってほしいですし、でもしたいなーって思うから頑張って誘うのに、断られると虚しいし惨めです(T_T)
それで、昨日それを言われたあとに、もう○○としないから!と言っちゃって(T_T)まーたぁーと呆れられました(T_T)
なんか呆れられたこともショックだし、とりあえず全部ショックです(T_T)
自分から誘わない!って決めていたのに(T_T)
いつか自分が浮気するんじゃないかって思います(T_T)笑
でも罪悪感でいっぱいで出来ないと思うんですけど、気持ちはそんな感じです(T_T)
1人でもするんですが、やっぱりちゃんとするのと違うし…(T_T)もうこうゆう事で怒りたくないです…(T_T)はずかしい(T_T)そうゆう同じ経験してる方いますか??(T_T)

コメント

ちち

1ヶ月の出張に行く前日に誘って断られましたσ^_^;
一度話し合いをされてみてはどうですか?
体のことを気遣ってくれているか
妊娠中の女性の体が分からなくて怖いとか
何か理由があると思いますよ

  • やん

    やん

    コメントありがとうございます!
    なんて言って断れたんですか??(T_T)
    前に話し合いしたんですが、余計そのときはしてくれなくなりました…(u_u)
    妊娠中も自分がしたいときはしてくるんです(T_T)!

    • 2月24日
  • ちち

    ちち

    「え?今日ですか?」と何故か敬語で流されました 笑
    その気にさせることも大事ですが、したくない時には出来ないと諦めましょ(´Д` )

    • 2月24日
deleted user

わかります!
私も、旦那と仲良ししたいんですが…
やはり妊娠後期だから…と言って、私を気遣って仲良しを全くしません(´・_・`)
誘われなくなって寂しいから私から誘っても、上記の理由で断られます(*・x・`*)

断られる時にいつも「今は赤ちゃんも◯◯(私)も大事な時期だし、身体に負担かかるから」と言われます。
私の事を思って断ってくれてるのは分かるんですが…2ヶ月くらいしてないので寂しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

でも、浮気の気持ちはちっとも芽生えません!
気遣ってくれてる旦那の気持ちもわかるし、旦那の事がだいすきだからです!笑

  • やん

    やん

    コメントありがとうございます!
    2ヶ月…長いですね(T_T)!
    うちの旦那は、自分がしたいときはしてくるんです(T_T)妊娠する前からもそんな感じです(T_T)
    私も、旦那への気持ちが勝ってくれるといいんですが悲しさの方が多いです(T_T)

    • 2月24日
☆モモ☆

私も妊娠して、初めて 眠いから。と断られたことがあります(>_<)
今まで1度も断ることなかったのに、、
体調がいいから今回はできる!と思って頑張って準備して誘ったのに、、
とかなり傷つきました…>_<…
先日、久しぶりにしたのですが、終わったあと、あーやっぱり緊張するわぁ。子ども大丈夫だったかな?と言われました。
してる時も何度も大丈夫?お腹張ってない?と言ってくれてたので、そういう理由で断られたのかなとも思いました!
色々気を使っての行為は逆に疲れさせちゃうのかな?とちょっと反省です(T_T)

  • やん

    やん

    コメントありがとうございます!
    初めて断れたときって忘れられないですよね(T_T)私は付き合って数日で断れた気がします…笑
    うちの旦那も赤ちゃんに気を使ってくれてるってゆうなら分かるんですが、そうでもないですししたいときははするし(T_T)
    昔からなので…(T_T)でも断られるのも慣れません(u_u)!

    • 2月24日
deleted user

勇気を持って伝えたのに断られるのって
すごいショックですよね(´;ω;`)
妊娠前はあたしが嫌がること多くて、
セックスレスになったと思ってましたが
急に開花したように戻りました。
うちの旦那は性欲強いのでほんとに
体調悪くなきゃ毎日したいとか
いいますが、妊娠してからは
やりたい気持ちは強いけど
大きくなるお腹を見て恐怖もあるみたいです。
体位に気をつけたり、張ったりしたら
辞めればいいのですが
大丈夫かな、いいのかなとか
考えるみたいです。
やれるのはうれしいみたいですが
なにかあったら…と思うと怖いようです。
出産経験のある友達からは後期は切迫早産とか張りとかないならやったほうがいいとか
言われました!産道を柔らかくするためとかいって言われたみたいです。
あたしも前回はおりもので感染症見つかったときは1週間は夫婦生活やめてくださいねと言われたのでそうぢゃなきゃやってもいいんだと思いました。
本とかにもいろいろ書いてありますが、旦那さんにも普段通り激しくはだめだけど、やることは悪くないし、張りがでたときは伝えるからやれる時に夫婦生活を楽しみたいことを話して不安を取り除いてあげるといいかもしれません。
長文失礼しました。

プポ

私断られてばかりです(^^)もう笑うしかないです。

妊娠前から月2程(私が無理矢理誘ってその気になった時だけ)。誘っても断られるのでイラついて襲いかかっても力づくで拒否...笑
妊活も月1で、妊娠してからは旅行とか行って誘っても完全拒否。産後そろそろ半年ですが1回だけです(´Д` )それも生理きたから2人目の妊活開始との理由で。
「もう私から誘わないから!」とか「他の人としちゃうからね!」とか言ってきましたが結局誘っちゃうし、「他の人としたりなんかしないて思ってるから」と言われてお見通しなんだなぁ...と。

付き合い始めが懐かしいです。毎日のようにしてたのに今は最初に頑張りすぎて力尽きたそうです笑

いっぱい泣いたり、いっぱい話したけどもう頻繁には無理だそうです。仕事も激務ですし、出産したら息子といる時間の方が大事です(^^)

いちママ

私も誘ったときに
「今日は眠たい」と
断られたことがあります!
それ以来、誘ってません!
旦那にも
「断られてショックだった。
そんな思いしたくないから
もう誘わない!」
ってハッキリ言いました(^^)
けどそのせいか、、、
セックスレス的な感じに
なってしまったので…
『旦那はそういう人だ』
と割り切ってやんやんhさんから
誘う方がいいと思います(><)