※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪をひいてしまいました。症状はそれほどひどくないのですが、結構長…

風邪をひいてしまいました。
症状はそれほどひどくないのですが、結構長引いていてそれで体力消耗してしまって結構辛いです。
最初は市販の風邪薬と前にもらっていたカロナールで様子を見ていましたがいまいち回復せず、今日やっと病院に行って総合風邪薬や咳止め、鼻水が出やすくするような薬をもらってきました。
それ以外には家のことや子供の面倒旦那がいるときにはお願いして休ませてもらったり、スポーツドリンクで水分補給したり、ノンカフェインのリポビタンデーを飲んで早めに休んだり、体を温めたりしていますがなかなかよくなりません。
ゆっくり休みたいと言うよりは早く元気になって動き回りたいです。
私がやってきたこと以外で風邪の時にこんなことをすると早く治るよと言うものがあればジンクスでも何でもいいので教えてください。

コメント

める

処方箋を使わない場合は
市販薬のんで、リポビタンDのむといいと薬剤師がいってました🙆
あとは 漢方はわりと効果あるとおもいます🙆

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。今朝リポビタンd飲んじゃったんですけど寝る前にもう1本飲んでも大丈夫ですかね。ちなみにいつもよりは食欲がなくてあまり食べる気がしません。

• 3月26日
  • める

める

1日1回1本ってなってるので 飲まないほうがいいかな?っておもいます。
    食欲ないときは雑炊やおうどんや温野菜、あとは経口補水液とかがいいとおもいます

• 3月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わかりました。ありがとうございます。

• 3月26日
ショコラ

お味噌汁にネギをたっぷり入れると、咳や風邪の治りが早く感じました。
お大事にされてください。