✬✬✬
お子さんの場合ですと、医療費で返ってきませんかね??
一旦は負担しないといけないかもですが、、
もし医療証などまだでしたら、それが届いてから病院にいって手続きをすれば返ってくるとおもいます🙌
ままり
とりあえず、2割負担になると思いますが
あとから住んでいる役所に申請すれば帰ってくると思いますよ!
✬✬✬
お子さんの場合ですと、医療費で返ってきませんかね??
一旦は負担しないといけないかもですが、、
もし医療証などまだでしたら、それが届いてから病院にいって手続きをすれば返ってくるとおもいます🙌
ままり
とりあえず、2割負担になると思いますが
あとから住んでいる役所に申請すれば帰ってくると思いますよ!
「入院費」に関する質問
8ヶ月の子供がいます。 筋緊張低下、呼吸器が必要で入院しています。 呼吸に関しては生まれた時よりは改善し、今は1日中、微量酸素をつけています。 筋緊張低下ですが、首座りは少しできていて、寝返りはまだです。 腕…
妊娠後期に交通事故にあった方いますか? 私も動いてたので過失は0にはならないかもですが、向こうのほうが過失は大きい事故です。私が1人で運転していたため、後で夫にドラレコを確認してもらいましたが、夫は100%向こ…
旦那に対して許せない気持ちについて・・ すみません、長くなります、、 夫婦でお酒が大好きでしたが、 第三子を妊娠して、旦那も私に合わせて飲まないようにしてくれてましたが、外での飲み会はよしとしてました。 臨…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント