※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
家族・旦那

質問というかご意見ください!昨日旦那にカバンを蹴っ飛ばされ、腹が立っ…

こんばんは。

質問というかご意見ください!


昨日旦那にカバンを蹴っ飛ばされ、腹が立ったので横にあった旦那のカバンを投げ返しました。
そしたらブチギレさせてしまい、こしをおもっきり蹴られて、大げんかしました。
そのあと出て行く。といい、昼の1時半ごろでていったようです。わたしは蹴られた時点でやばいとおもい、子供を連れて公園にでてました。

以前旦那のカバンに見たことのない合鍵が入っていたため、もともと浮気を疑っていたのですが、


その日の夜結局帰ってきた旦那が、なんとなーく怪しく思えて、夜財布を見てみると

ワタナベ商事 加盟店 電話番号などがかかれたレシートが出てきました。
なんか怪しいなと思い調べたらホテルの運営会社のようです。
昨日こちらで聞いてみたら、レジャーホテルの会社みたいです。
電話番号のってるし手っ取り早くでんわしよ。とおもい、直接ここに電話して聞いてみたら、この表記があるものは、この会社の運営しているホテルの領収書に間違い無いと教えていただきました。


みなさん、ならどうしますか。

ちなみに利用時間はおそらく14時ごろから、
支払い時刻は17時半でした。


これって黒ですよね?



喧嘩して居心地悪いからホテルに逃げた?とかあり得ると思いますか?たった二、三時間?しかもうちらが先に家を出てるのに?


どう思いますか?

そして、どうするのが賢いですか?



ちなみにもともと、暴力暴言がひどい旦那で
ずっと離婚したくて時期を見てます。修復希望じゃないです。

コメント

はち

逃げ場をなくしたいので、探偵雇います🕵️‍♂️

螢火

ホテルに逃げるのはありえないですね。笑
きっと、その時間ならデリへルを呼んでたんじゃないですか??笑
暴力するやつはまぢで糞ですよ。
離婚した方に賛成します!
気を付けて無理しないでくださいね!

deleted user

探偵ありです!!問い詰められます

りおなさん

まずは病院で腰の診断書は貰っておく方がいいですね!!
万が一浮気の証拠取れなくても、DVの方で何かと有利に進められると思います。
それと、お金に余裕があれば興信所に頼むのが確実ですかね!
絶対掴めそうな日にち分かってれば金額抑えられます!
それかあえて実家に帰ったりして相手が動きやすくすれば2、3日分で済むんじゃないかと!

🌺

手を出された事などは事細かに日記とかに書いておきましょう!
あとは診断書を貰っておくと強いですよ!
そしてそのレシートは写メ!
探偵雇うならお金かかるのでもっともっと証拠が出てきて確実な時に雇います!
ケータイで明らかに会う日が決まってて怪しい事話してるなど!

あえて旦那さんから数日離れてどんな行動するか確認するのもアリな気がしますがお子さんいたらなかなか動けないですよね💦