※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいざぶ
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の子供に朝ごはんに食パンをあげているが、賞味期限が短くて困っている。お米をあげたいが何をあげていいかわからない。

1歳0ヶ月です!
朝ごはんにアンパンマンスティックや食パンなどあげていますが、賞味期限が短く、冷凍してもなんだかパサついたり…基本買いだめするので1週間足りません😭
3食ご飯だと飽きるかな〜と思ったりしてパンをあげていますが…😳本人は特に気にしてなさそうです😅
朝ごはんにお米をあげられている方どんなものをあげているか教えてください✨

コメント

ぷー

お茶漬けあげてました😊

ネガ

3食ご飯です!

朝は納豆とか
前日の夜ご飯の残りとかが多いです

おぶす◡̈♥︎

うちは、おにぎりですねー😊

りり

朝はパンもご飯もどちらもあげてます。ご飯のときは納豆ご飯かシラスご飯です!
今日100均で小さいおにぎり作れるツール買ったので、鮭と小松菜刻んだ混ぜご飯作ってプチおにぎりにしてあげようかな。と思ってます!
毎日のことだから悩みますよねー😅

ひなあられ

ご飯派なのでほぼご飯です🍚
おにぎりにする事もあるし、ノリやふりかけ、シラス、ごまとかかけたりします!
あとは味噌汁や納豆などなど…です(^^)

上の子はご飯派なので3食ご飯が多いです!朝は納豆ご飯や小さいおにぎりを作ってふりかけかけたりしてます!
下の子は手掴み食べでパンが好きなのでアンパンマンのスティックパン買ってます!賞味期限短いので一口サイズに切ってから冷凍しておいて食べる分お皿に出して牛乳少しかけてラップしてチンしてます😂

めいざぶ

皆さまたくさんご意見ありがとうございます☺️
とっても参考になりました!!!
ありがとうございます!!❤️