※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供と二人きりで1時間も居れない癖に、寝かしつけもできない癖に、育児…

子供と二人きりで1時間も居れない癖に、寝かしつけもできない癖に、育児の大変さを語るな✋
お前はちっとも大変な思いしてねーだろ✋
子供の機嫌いい時に、自分の都合でしかみてないんだから✋
いいな〜男って楽だな〜おい
その癖に、実家帰って泊まるって言うと、寂しいだの子供と遊びたいだのなんなん。
なーんにもわかってない。
やつの休みの日に無理やり預けて本当の大変さをわからせてやりたいけど、それはそれで子供が可哀想すぎて絶対出来ない😏

いや、また少しでも期待しちゃってる自分がダメですね😅
考え方変えたい。
自分が変わらないとダメですね。

旦那さん、協力的ですか?

コメント

ゆーママ

全然です。すぐタバコ吸いに行くし
一緒にいるとイライラします😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に、一緒にいるとイライラしますよね😌

• 3月27日
☃

うちの旦那も頼りないです!
私が検診に行く間子供を見ててと言ったら、義母にも来てもらうと言ってきて、数時間くらい一人でみてろ、って思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!あたしは今でほぼ一人で子育てしてるようなもんなのに、2人3人なんて絶対無理だと思っています😅

• 3月27日
ぽん

私の旦那は
子どもが泣くから寝る部屋別にしようかな〜とか言ってるくせに隣でグーグーいびきかきながら寝てます😤
子どもの鳴き声よりよっぽど旦那のいびきの方がうるさいって言ってますが全く直らず、、、😳
挙げ句の果てに朝「今日〇〇(子どもの名前)一回も起きなかったね〜」って、、、。
いやいや、起きておっぱいあげたりオムツ変えてますからぁぁぁぁ!!!!

この間は実母に子どもを預けて買い物に行ったのですが普段育児などしない旦那が
「〇〇(子どもの名前)預けてるとホント助かるね〜」と。
思わず、どの口が言ってるんだよって言っちゃいました😑

私の旦那は私が育児の大変さを話しても
「じゃあ今度子ども見てるからひとりで出かけてきな」と言ってくれる人じゃないので
預けることも出来ません😱😱
預けたとしてもテレビっ子だから
ずっとテレビ観させてるんだろうなーって考えたら心配すぎて出来ないです😑

私も期待しちゃいますが
最終的に期待するだけ無駄なんだなっていつもガッカリします😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もなんども言って聞かせていますが、3日もたてば忘れるみたいです🤣
    うちの旦那も、うちの子は全然手がかからないよね〜と言っていましたが、は?何を知ってるの?って感じです(笑)

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

外では協力的ですが家ではなーんにもしません😊
イライラする事が多いです💦

うちの旦那もなーんにもしません😑
オムツも替えたことないです😑
なのに外では夜泣きしないとか言ってんの聞いて
はぁ?
でした。
ギャーギャー泣いてるのにうるせーイビキかいて起きもしない旦那ですからそりゃ夜泣きしてないように見えるよねぇ😡
って感じで毎日イライラするので休みの日は旦那は置いて子供と出かけちゃいます😑