※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あねもね
家族・旦那

ちょっとした愚痴です。今夜、夜ご飯食べてる途中で義母が旦那に「外に…

ちょっとした愚痴です。すみません💦

今夜、夜ご飯食べてる途中で義母が旦那に「外に水かけて」と言いました。今外は真っ暗なんですけど?一緒にご飯も食べないし、こっちはまだ食事の途中だと見えてないの?少しイラッとしました。

足が悪いから自分で出来ないのは分かってるけどさすがにこの時間はダメだから「朝でいいんじゃないの?」と言ったら逆に文句言われて義母が自分でやろうとした。それで旦那が「俺今やる」と水をかけました。

恥ずかしいことですが、私がちょっとキレちゃって「一晩で植物は枯れないし、たまには一緒に住んでる人の言ってること聞いてくださいよ」と割と強い口調で言い返しました。

こういうことは珍しくもないし、義母は本当にわがままで自分勝手で一緒住むの嫌になっていると思う時もあります😤

コメント

エイヤ

子供産まれるとさらに同居無理になりますよ😢でも強気な態度でいられるの素敵です!

• あねもね

あねもね

言い方が強すぎると何回も旦那に言われて、私もちょっと頑固者だと分かっていますけどさすがにそれはない!となる時はやっぱり我慢できませんw

義母は持病があって一人では暮らせないので残念ながら同居はまだまだ長く続きます😓

• 3月26日
マヤ

こんな時間に水やる方が植物にとって良くないですよ😑って、言ってやって下さい😡

• あねもね

あねもね

ですよね!私の親が一応何年も花や野菜、色んな植物を育て販売する業者をやっていたので「日が出てる時の方がいいよ」とキレる前に言いましたが、やっぱり聞かない😑

• 3月26日
  • マヤ

マヤ

もぅ、旦那に任せて放っておけば良いですよ😑

• 3月26日