※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴママ
子育て・グッズ

3月まで寒くなるので風邪に気をつけてください。最近のベストショットを見せてください。私は子供にミルクを飲んでいるときの反応が可愛いです。ありがとう

おはようございます。
今日から3月までまた冷え込むみたいなので、みなさま風邪などには十分注意してください。

さて!
質問ではないですが、「最近撮ったベストショット」を見せてくださーい🙋笑

お子さんでも、旦那さんとのでも、風景でも、料理でも。
なんでもばっちこーい!

ちなみに私は子供がミルクを飲んでるときに「ミルク美味しい?」と訊いた時の顔です。
わざわざ哺乳瓶を退けてと笑ってくれるなんて…(*´∀`*)♡

写真撮った後に「ずきゅーーん!!」と胸元に手をやって倒れたフリをしたら旦那に「あぁと!○○くん(子供)のメロメロだー!!これは効果抜群!!!」と、遊んでたら子供に爆笑されました(笑)

コメント

綾パンダのコパンダ

最近のではないのですが💦この顔好きです(^-^)

  • なぴママ

    なぴママ

    綾パンダのコパンダさん

    可愛い!素敵な笑顔ですね(*´∀`*)♡

    • 2月24日
hinata.mama

ぱぱに抱っこされながら
ずっとわたしを目で追いかける
可愛い息子くんです ♡(笑)

  • なぴママ

    なぴママ


    目で追われるとニヤニヤしちゃいますね(*´∀`*)♡
    そのうち体全体を使って「ママー!」という感じに追われますよ(*´∀`*)

    • 2月24日
miyu♡

ソファに座ってテレビ見ながら
ウンチを気張ってる瞬間です(๑ ˙³˙ )♥︎w

  • なぴママ

    なぴママ


    気張ってるから顔が勇ましかったんですね(笑)
    なんだか想像したら笑えちゃいました(*´∀`*)

    • 2月24日
るーmama♡

ちょちちょちが出来るようになりました。

  • なぴママ

    なぴママ


    可愛い!!(∩´∀`∩)
    ぜひその姿を見てみたい気もします(*^^*)

    • 2月24日
なおたろす

なぴママさんご家族の幸せオーラ、いただきました♥(笑)
うちはバレンタインデーに天使のカッコをさせたのがお気に入りです♪
それこそ旦那がメロメロで効果抜群でした(笑)

  • なぴママ

    なぴママ


    可愛らしい天使ですね!うちの子はそういうのが似合わなくて…羨ましいです(*´∀`*)

    幸せオーラといえば、押し倒すような感じに旦那が子供をするんですが、そうすると必ず子供が旦那の腕を掴みます。
    それを見て私も横にいるので旦那の腕を掴んで「パパはママのー!!」とやってます(笑)
    子供は首を左右に振りながら旦那の腕を掴んでるし、私も首を左右に振りながら腕を掴んでて「だめ!パパはママの!!」と遊んでます(笑)
    その時旦那はすごーーーく嬉しそうな顔をしてるので、こちらも幸せを感じます(∩´∀`∩)

    もしよろしければ、なおたろすさんの幸せエピソードを聞かせてください(*´∀`*)わくわく

    • 2月25日
  • なおたろす

    なおたろす

    うふふ♥
    ご夫婦もラブラブなんですね!💑
    旦那様もそれじゃ幸せすぎてどうかなっちゃうんじゃないでしょうか(笑)

    うちは私が料理している間とかに旦那が娘を抱いて私を探す旅をしてくれます(笑)
    「ママどこかなぁ~いないねぇ~」って言いながら、わざと私を見せないようにしてトイレや寝室のドアを開けて、最後は「ママいたー!」ってキッチンに走ってきます。
    子供も満面の笑みですし、狭い家なのにすでに息上がっちゃってる旦那がちょっとかわいいです(笑)

    • 2月25日
  • なぴママ

    なぴママ


    付き合い当初から今まで喧嘩もなく、仲良しです(*´∀`*)
    旦那もしわくちゃな笑顔を見せてくれて、私もしわくちゃな笑顔の毎日です(∩´∀`∩)(笑

    ママを探す旅、良いですね(笑)
    想像したら笑っちゃいました(*´∀`*)
    ご夫婦、お子さん共々笑顔の家族で癒されましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

    • 2月25日