※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
ココロ・悩み

旦那と10年ぶりの知り合いとファミレスで会っているけど、自分がいない場に行くのが気になる。同じ気持ちの人いますか?


旦那さんに前科あるとかじゃないけど
なんとなく自分がいない場に遊びに行くの
なんかなぁ😩って思う気持ちわかる方います?🤣(笑)

いま旦那が10年ぶり?くらいの知り合いとファミレスで会ってるんですが
もちろん男2人だし酒飲みでもないのでクリーンなんですが
なんか、うがーーー😩😩😩ってなってます(笑)

コメント

ゆうママ

わかります!(^^)勝手な妄想してしまいますよね😂好きな証拠です✨✨✨✨

  • Sapi

    Sapi


    そうなんです🤣
    言ってしまえば逆ナンされるほど
    イケメン旦那でもないのに何もないかな?とか
    余計なことばっかり考えてしまって😭

    旦那も旦那でヤキモチやくのに
    私が親友と出かける時は快く出してくれるので
    私もそうしたいのに端々に嫌な感じ出ちゃったりして、まだまだ子供です😭

    • 3月26日