※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろうさ
家族・旦那

完全同居です。義母と旦那がなかよく、なんでも私の愚痴やら問題点を話…

完全同居です。義母と旦那がなかよく、なんでも私の愚痴やら問題点を話し合います。今日も私の子育て方法について、旦那の方が息子とコミュニケーションがとれているとか、姉さんは(私)この子の母親でしょ⁉とか言われました。私もフルタイムで働いていますし、休みはこの子の面倒みてますし生理2日目でイライラマックスなのでいつもより子育てが雑になっていたかもしれませんが。嫌みでいっていないからね?といわれましたが、すごくプライドが傷ついています😢お暇な方、話聞いてください😢

コメント

ずんこ(30)

それめっちゃうざいです😭😭義母さんと旦那さんは完璧なんですか?って感じ…
生理前や生理中ってイライラありますよね💦

• ひろうさ

ひろうさ

義母は何かにつけて、自分は子供3にん育てたから大人になれた、とかなんとかいってます💦子育てについて確かにうまいですが、性格も私とはちがうし💦義母は働きながら子育てしたとかいうけど、フルタイムで夜勤ありの勤務体型とは全然違うし、疲れ具合がちがうやろ?!といいたいです。

• 3月28日
☘️3男児ママ☘️

うわ。完全同居で、その扱いですか…耐えられない…
ひろうささん偉いです😭

• ひろうさ

ひろうさ

旦那は義母と寝る直前まで晩酌したりデザート食べたり。私は息子の泣いたときにあやしたり寝かしつけしてるのに問題点だけあげといて私たちがねたあとはのんびりしてるんですか?!といいたいです😢もちろん夜勤で私がいないときは旦那が寝かしつけしてくれてるし義母も息子をあやしてくれていますがね。

• 3月28日
❤Kitty7⃣🍓ママ❤

こんばんは!私も完全同居でいづれは別居したい気持ちですーけど、義母は凄い厳しいですね😅‪‪💦‬そこまでないけど…ストレス溜まり妊活中ですが…ストレスに邪魔されて➰中々ですね💧

• ひろうさ

ひろうさ

私も息子を妊娠するまで1年半かかりました。ストレスたまるのに耐えるか、義母に媚びてストレスフリーになるかですよね。息子に同居ストレスであたってしまうことがあり、子育て支援機関に相談中です😢

• 3月28日
  • ❤Kitty7⃣🍓ママ❤

それは大変ですね😅‪‪💦‬虐待しないように気を付けて下さい💧私もストレスでママ友ヤラに愚痴ってます😅‪‪💦‬しまいには頭くると義母にも旦那にもズバッと遠慮なく言ってます!でないとストレスで体壊れますからね

• 3月28日
  • ひろうさ

ひろうさ

すごいですね‼私はまだまだ遠慮してしまい全然言えてません😢ママ友も少ないので💦

• 3月28日
  • ❤Kitty7⃣🍓ママ❤

仕事してますか?だったら強く言って良いと思います😅‪‪💦‬私は生活費貰ってるんやから、誰のお陰で生活出来てるの!私は私のやり方があるから邪魔しないで産んだのは私ですみたいな感じで言うべきです。私はもう⑥年なったし遠慮なく言いました。

• 3月30日