ままり
絶対移るって訳じゃないけどマスクと手洗いで部屋を隔離してみたらいいかもしれませんよ。
うちの旦那は私や娘がインフルになっても移ったことないですよ(笑)
私は100%うつってますけど😥
りな
私の友達が下の子産んで退院して1週間しないうちに上の子がインフルになったけど一緒に生活せざるを得なかったので普通に生活してたけどうつらなかったみたいですよ!
絶対うつるとは限らないってことですね♪
退会ユーザー
予防さえすれば絶対ではないですが可能性は高いですね…ただ部屋は離れた方がいいと思います!
★☆マロン☆★
夫がインフルエンザになった時、妊婦の私はうつって1歳4カ月だった長女はうつりませんでした!全員予防接種してましたが。
私がうつっちゃったので参考になりませんが、夫にはマスク二重にして手洗いうがいをこまめにしてもらい、プラズマクラスターかけまくってました。
お母さんが妊娠中に予防接種すると、赤ちゃんは生後6カ月までは免疫があってかかりにくいと聞きました!娘はもっと大きかったけど大丈夫でした。
部屋を別にしたり、出来る限りの接触をさけて予防するしかないですねー。
うつりませんようにー!!
peach♡
我が家は、実母(家は別)→娘→主人の順でインフルBになりました。
娘とは離れるわけにいかずずっと接触してますが、主人は判明した日から隔離してます(笑)
とりあえず、ずっとマスクして手洗い。あとは頻繁にうがいをしてました。
娘がかかって今日で1週間、主人が5日目ですが…今の所私はうつってないとおもいます(^-^)
ちなみに、主人も私も予防接種してました。
お子さんもmoeukさんもうつらずに治るといいですね(^-^)
ヨーグルト姫
完全隔離‼️
マスク二重‼️
とにかく消毒‼️
って感じです😊😊😊
ひゆきまま
そうですね。
旦那さんならば隔離して離れていた方がいいですね。
みなさんがおっしゃってるように…
マスク2枚!
手洗い!
加湿!
消毒!
我が家はこれで隔離せずに乗り切りました(≧∇≦)b
moeuk
みなさま回答ありがとうございました!
アドバイスを実践していましたが、だめでした…
翌日に発症し40度の熱と二日戦いました。
あんなに気をつけてもうつるなんて、寝不足で免疫力下がってるからかな(^_^;)
あとは子供に移らないといいのだけど。。(;_;)
コメント