※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myaji
サプリ・健康

妊婦17週初マタです!少し前に軽い風邪をひいてしまい、やっと良くなった…

妊婦17週初マタです!少し前に軽い風邪をひいてしまい、やっと良くなった〜!と思いきや、今度は謎の胃痛です。・゜・(ノД`)・゜・。妊娠初期から悪阻があってやっと落ち着いて来てたのですが、ここ2、3日ムカムカムカムカして胃が痛いです。・゜・(ノД`)・゜・。なるべく消化が良く、刺激物は取らないようにしてみましたが、一晩寝ても治らないし(´・Д・)」旦那には口臭いよ!と言われ、どうしたら良いか…と思っています。
皆様対策はありますか??

コメント

h.n

おはようございます(^ω^)

私もつわりの時に胃痛がひどくて産婦人科に電話して聞いて、妊婦さんも飲める胃薬を処方されてましたよ\(^o^)/

その薬を飲んでから胃痛がなくなりました!!

1度電話してみたら、何か解決策が出てくるかもしれないですよ❤️
妊婦さんは何でも薬を飲めないですもんね、、、!
1日でも早く治ることを願っています❤️

• myaji

myaji

ありがとうございます!産婦人科に電話してみます!
    市販の薬飲めないと大変だけど仕方ないですね(´・Д・)」ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

• 2月24日