※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
その他の疑問

至急インスタに詳しい方おしえてください。これなんですか?この一個前の…

至急インスタに詳しい方おしえてください。
これなんですか?
この一個前の画面で
送信済みってなっているんですが…
なんかした!といった記憶がなくて😅
変なん、わたし送ってもーた?😅

写真はタップしても開けません。
長男のサッカーのクラブチームの
インスタなので、変なんやったら
気まずすぎます!笑
助けてください!笑

コメント

チビ姫

その画面の左下のカメラをタップして、カメラを起動し、写真を撮って送信したらそういうマークになります。
既にスマホに保存されている写真を送った場合は送った画像が表示されますが。
その画面から撮った写真を送った場合は、スマホにも保存されないので、何を送ったかは分からないです💦
ご自宅で起きたことなら、自宅の写真が送られてるかもです💦

• みなみ

みなみ

ありがとうございます。
    うわーまぢかー。丁度おそらく風呂上がりでインスタいじっていたかもしれません。。ストーリーみた記憶はあるんですが…やば😅
    インカメが起動するということは きっしょい写真送ったかもってことですよね?😂
    やってもーた…
    保存されてないし、ひらけないってことは、もうへんなん送ったっちゅうことですよね😂😂

• 3月26日
  • チビ姫

チビ姫

試しにその画面で、左下のカメラマーク押してみてください。←押すだけなら大丈夫です。
    それでインカメになったら、自分の顔が送信されてます💦
    普通にスマホの向こう側の景色なら、自宅の様子?が送信されてます💦
    試す際はくれぐれも、写真を撮らないようにです😭💦

• 3月26日
  • みなみ

みなみ

あ、インカメです😂
    しかもすっぴん😂どんな写真やろ😂オワタ😂笑
    わざわざ ゆーてこないとは思うんですが オワタ…
    合宿中やから かなり更新されてて 見てるかも…フォロワーじゃないだけが救い…フォローもちょっと消そ…😂

• 3月27日
  • みなみ

みなみ

あ!ちなみにわかればお答えいただきたいんですが…
    気にしすぎかもしれませんが(すっぴんやし、わからんやろうけど…笑)
    自分の名前を今変えたところで既読の状態だったとして、相手に新たに名前変えたのって 新たに変えた名前で反映されるんでしょうか?笑

• 3月27日
  • チビ姫

チビ姫

下に返信しちゃいました😅💦

• 3月27日
チビ姫

オーマイガーですね😱😱😱💦
名前を変えても、トップ画を変えても、新たに変えた方で反映されるだけなので、意味無いです😅😅💦
でも、私がもしそのチームに入っていたとして、写真が送られてきたら、必ず見てます‼️笑
でも、誰もツッこまないのは、あえての優しさか、、、触れてはいけない的なものになってしまったか…。
もう忘れちゃいましょ‼️笑
インスタの要注意機能ですね😂💦

• みなみ

みなみ

ですよねぇ〜😂無駄な抵抗ですよね😂
    たぶんわからんでしょうけどね😀
    フォローしてる人かなりいてるし 特定出来へんと願っておきます🤩
    必ず見てます、断言やめて〜😂😂
    いまごろネタにされてる、ぜったい😂笑
    今後まぢで気をつけます!笑
    ちょっと運営につっこんでおきたいわ、この機能😏
    お勉強なりました☝️

• 3月27日