※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やほっい
ココロ・悩み

友人が、息子が寝てからの遊びを提案しましたが、そのタイミングが合わず、怒りを感じた話です。

いいなーって思った人に
「息子寝てから私の家で遊ぼ」と言われました。
息子寝てからまず遊ぶ自体が嫌です。
寝てるのにわちゃわちゃ騒ぐ?ってかうるさくしたくないし、まず息子寝てからじゃなきゃ遊べないのも意味がわからないです。

息子とも何回かあわせてて
息子起きてたら大事な話とか
お互いの話とかだとむすこにとったらたのしくないじゃん?言われたのですが
私はLINEでも電話でもできるのになーと思います。

そして、明日動物園か公園?とかピクニック
連れてってくれるので
お弁当作っていくねー言ったら
「あんなに怒ってたのにどんな風の吹き回し?」
言われて
「人がせっかくこの雰囲気を変えようとしてるのにその言い方なにさ」と私が言って
「それ本気で言ってる?悪いけど準備とか材料買ってたらしいけどごめんね」
と言われました。

私は、息子連れて買い物行って明日に備えてたのに
その言い方が腹立ちました。
なんか人の気持ちとか分からないのかなと。

中傷いらないです

コメント

エイヤ

そんな人だってわかってよかったじゃないですか😢その人はナシです!

  • やほっい

    やほっい

    プラスに捉えてキッパリ別れます😂

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

結局、明日はピクニックなど
予定してたのは行けるのですか??
その予定もなしになるなら
嫌ですね~

  • やほっい

    やほっい

    なしです笑笑笑

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません!
    他の方を見て、
    別れるのですね!
    息子さん思いですね!
    息子さんの事もやほっいさんの事も愛してくれる人と
    幸せになってください!
    そんな酷い人とはサヨナラで
    正解ですね!!

    • 3月27日
sun

そんな考えの人この先やっていけませんその人なしです🙄

  • やほっい

    やほっい

    キッパリ別れます👍

    • 3月26日
deleted user

普通に考えて夜に寝たあとヤリたいってことじゃないですかね?
私だったらいいなーって思っても完全に冷めちゃいますね〜…
今は楽しくても今後息子さんにとってプラスになる人とは思えないと感じました。

  • やほっい

    やほっい

    キッパリ別れます💢
    本当に思ってるなら子育て疲れるからゆっくり寝なってのが良い人ですよね!

    • 3月26日
ツー

明らかに息子くんを含んだ未来が見れなさそうな相手なので、サヨナラーって感じです🙄

  • やほっい

    やほっい

    さよならーします😂💓

    • 3月26日
deleted user

息子さんを連れて買い物行くのも大変だし、息子さんも明日を楽しみに待っていたと思うと😣そんな人は、なしです😖

  • やほっい

    やほっい

    本当ですよね💢本当腹立ちました

    • 3月26日
aoi✩*。

なんか下心見え見えな感じですね…😦だって息子が寝てからってことは夜でしょ…、家でしょ…、とか😅
やっほいさんの気持ちも考えんとひどい人だと思いました。都合悪くなってたら茶化して!😕やだやだ!そんな人に尽くしちゃダメです!

  • やほっい

    やほっい

    そうですよね😭😭
    本当に息子のこととか私の事思ってるならわざわざ寝てる時にうるさくしないようにしたり、
    子育て疲れるからゆっくり寝なってのが良い人ですよね

    • 3月26日
あおい

むしろお付き合いする前にわかってよかったですね👍

  • やほっい

    やほっい

    プラスに捉えてキッパリ別れます🤤

    • 3月26日
ちーママ

深い関係になる前に相手のこと分かって良かったですね。
付き合うのは無理です(ノ_<。)

  • やほっい

    やほっい

    ですよね😭😭💧
    見極めて良かったです

    • 3月26日