※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
ココロ・悩み

旦那が忘れていたお金を見つけたら、どうするか悩んでいます。家計が厳しく、旦那はお金を忘れやすい。子供の服を買いたいがお金が足りず、内緒で使おうか迷っています。毎日のモラハラに耐えられず、悩んでいます。

旦那がだいぶ前にしまって置いて忘れてるお金を見つけたらどうしますか?
私には友達とらんちもいかしてくれないし実家に用事があってもガソリン代も1000円しかくれないし自分は美容室に行ったりお酒んだりしてるのに私は出産してから一回も美容室に行ってません。骨盤矯正もいきたいのにお金をくれません😞
こどもの服があまりないので買いたいのですがなかなかお金をくれないので内緒にして使っちゃおうかな(笑)っ
ちなみに旦那はかなり忘れっぽいですお金の事もかなり忘れてたりします。バレないかな?(笑)
もう毎日のモラハラに耐えられなくなってきた時にお金を見つけたので🙄悪魔と天使が頭の中をぐるぐるしてます、、(笑)

皆さんだったらどうしますか?😂

コメント

たんたんmama 🐰💜

つかいます🙋🏼❤笑

• は

とりあえず自分のカバンの奥底に隠しました😂💕(笑)

• 3月26日
ちゃそ

使います🙋‍♀️
うちも忘れっぽいので、つい先日引越し準備の時旦那のJCBの商品券見つけてパクリました🤣

• は

私も使っちゃおうかな、、(笑)

• 3月26日
かなしお

使います!!

そして、うちは奥さんが子供のことを家で見て家事育児やっているからこそ、旦那さんは外でしっかり働ける。お給料は2人で稼いだようなもの。とゆう考えなのでお金をくれないといった状況が不思議でなりません😭

俺の稼いだ金は俺のもの。って感じなんですかね、、、💦

• かなしお

かなしお

もちろん旦那さんが稼いできてくれるから、家族は生活できるし、奥さんも子供を家でみていることが出来るんですけどね!

もっとお金のことは話し合った方がいいと思います😭💦
    口出ししてすみません🙇‍♀️

• 3月26日
  • は

私は家事もできない育児も出来ないといわれます💭正直育児はとっても楽しくて、泣いてる時やグズってる時だって可愛くてイライラしたりしたことなんかないし逆に旦那はとくに育児には参加してきません。きまぐれに可愛がるくらい。ミルクやオムツもかえてくれません👀
    家事も一切協力してくれません。
    誰のおかげで飯食えてんだよとか行ってきててもうほんとにどうにかなりそうな毎日で😭
    そんな時に舞い降りたお金なんです😂💕

使っちゃおうかな、もし何かあった時にのためにとっておこうかなと思います💓(笑)

• 3月26日
  • は

話し合ってもあの人の考え方が治らないので諦めてます、、😭
    とゆうか、密かに離婚したいなって思ってます🥺

• 3月26日
こゆん

私なら使います!
酷すぎます!
そのお金のことについて聞かれても知らんぷり、もし子供の服について聞かれたときは、両親にお金をくれない話をしたら、怒ってて孫のために服を買ってあげて!とくれたと言いますかね。

• は

やっぱり酷いですよね😞
    もうさっきもグチグチ言われて
    悲しくて泣くのを我慢していたら
    娘がじーっと見つめてニコってしてくれて
    涙が止まらなくなっなしまいました💭
    両親にもらって買ったって理由いいですね😳ちょうど明日実家に用事があって帰るので明日買いに行っちゃおうとおもいます😂

• 3月26日
  • こゆん

こゆん

そのような旦那さんなら、祖父母が買ってくれる、お金をくれるなら今後もやらなくていいだろう。と考えを持ちそうで怖いところなので、何か言われたときにその話を言っていいものかと悩みましたが…
    私も昔モラハラ的な人と交際していましたが、そんな人って何しても変わらないし、痛い目見ても変わりませんでした。

• 3月26日
  • は

なるほど、、上手く言わないとですね🤔

ほんと痛い目みても変わらないですよね!何度も話し合いをしても変わりません。このままなら離れたいです😞💭

お金をくれないなら私パートにでるといったら「お前の稼ぎなんていくらにもなんない。給料は使わないで光熱費などに入れろ」などといわれました💭
    子供の前じゃなかったら首絞めてやりたいって思っちゃいます(笑)💭💭💭

• 3月26日

全然使います❤️悪気なく使います❤️笑笑

• は

えー使っちゃお❤

よかったです、正直ここに書いて旦那さんのお金なんだから二人で話し合って使った方がいいと思いますよ的なコメントが来るのではと思っていたけど、皆さん使っちゃうよーって意見ばっかで安心して使えます(笑)

• 3月26日

問答無用で遣います!!
是非、日頃のストレスを発散しましょう❤️

• は

そう言って貰えると安心して使えます😭❤5万くらい入ってたので(笑)
    バレないといいな~😂

• 3月26日