※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空杙
ココロ・悩み

安定期に入ってから胃が気持ち悪くて、食べたものがリバースしてしまう症状が続いています。赤ちゃんへの栄養不安もあり、同じ経験をした方がいるか相談したいです。検診は月曜日です。

おはようございます…(´・ω・`)
結局寝れぬまんま朝๛(-д-;)

安定期入って落ち着いたかなーって思ったんもつかの間で
昨日の朝から胃が気持ち悪くて
ってゆっても、いつも毎日気持ち悪いんですけど、
それ以上に気持ちが悪くて体調も悪化していって
昨日の夜から食べたもん消化してくれへんのか全部なん時間後かに食べたものリバースします…

安定期入ってこんなことって辛すぎですㅎ﹏ㅎ

それに消化してくれんまんま出すので赤ちゃんに栄養行ってるかも心配です💦

似たようなこと経験されたmamaいますか?(´・_・`)

時に、お腹が張ったり
ほっとくとすぐ治まるんですけど…
おりものの量が多かったりといろいろ不安です💦

検診は月曜です(ll๐ ₃ ๐)

コメント

ジャンジャン🐻

つわりは人それぞれなので、辛いですよねー^_^;

わたし、ひとりめは結局最後までろくに食べれずだ、ふたりめは8ヶ月まで吐きづわり、うむまで消化不良で食べれずとろくな栄養とってませんが、ふたりとも3500gの超健康体な赤ちゃんでしたよ^_^

頑張れ〜としか言えませんが、がんばれo(^_^)o

canaria

悪阻が産むまで続く方も居るので💦

お腹が張るなら安静にσ(^_^;)あまり頻度が多かったりしたら病院で相談してみて下さい💦
おりものも多いとの事なのでカンジタとかあるかと思いますので伝えてみて下さい💦

あゆみ☆♪

あたしも安定期入る少し前から全く眠れずでした😖
そしてやっと少しずつお腹も空くよぉになり食べれるよぉになったのもつかの間…今度は胃痛と胸焼けがひどく食べれません😥というか食べるのが怖くなってしまいました😫
初期の頃だと食べれなくても大丈夫とか言うけど今度はちゃんと食べないと赤ちゃんに栄養がいかないですよね💧
元から栄養不足で体重も低くく太らないとダメ!と言われてるので😫不安です😢