※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
妊娠・出産

妊娠中期に入っても下腹部鈍痛ありましたか?子宮が大きくなる鈍痛はいつまでもありますか?😶

妊娠中期に入っても下腹部鈍痛ありましたか?
子宮が大きくなる鈍痛はいつまでもありますか?😶

コメント

もこひら

子宮が大きくなる痛みはピリッとしたような引っ張られるような痛みですが、それは今もあります!
鈍痛は…生理痛のような痛みだとしたら、中期に入るとお腹張ったりもするので、気をつけたほうがいいと思います💦
私は鈍痛があって張りがあるので、自宅安静になっています。

• おはぎ

おはぎ

コメントありがとうございます♪
    生理前のような鈍痛なんです。。
    気をつけた方がよいのですね😢
    検診は4週後です。
    不安になってきました😢

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私は未だにあります💦💦
これからお腹も急成長するので、
感じる事が増えるかもですね☺️

• おはぎ

おはぎ

わたしは鈍痛なので心配になってきました😢😢

• 3月26日
R

今まで3〜5wの初期と15〜6wのときに結構イテテ、、となるくらいの痛みがありました😣☁️
ちょっと心配にもなりましたが、痛みが強い時は横になって休んだりしてると1〜2週間で痛みが楽になりました(*´ー`*)

そのあと本当にお腹ぽっこりでてきました😂✨

• R

R

ちなみに生理痛のような痛みでした!
    私はとくに検診でも切迫とか何も指摘がなかったのできっと子宮が大きくなる痛みだな〜と思っていますが、心配なら病院に電話で相談するか受診してみてもいいと思います^^

• 3月26日
  • おはぎ

おはぎ

わたしも特に切迫など言われず、腹痛もひどいものでなく休んで楽になるなら大丈夫って思っていましたが、ずーーと鈍痛があるので不安になってきました😢張りも鈍痛も危険なものと大丈夫なものと、線引きが難しいです😢昨日検診だったのに何故質問しなかったのか。。

• 3月27日