※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても来ず、胃部不快感が続いています。1人目の時は1週間後に検査薬で陽性だったけど、今回はまだ2日しか経っていない。検査薬は早いかな?妊娠していたら嬉しいけど、不安もあります。

生理予定日が3/24だけど来ず、そのあたりから胃部不快感が続いてます(´°ω°`)1人目も胃部不快感が続いてて生理予定日から1週間後に検査薬して陽性でした。
まだ2日しか経ってないし、検査薬は早いかな?
妊娠してたら嬉しいけどしてなかったら、、めっちゃドキドキしてます(´°ω°`)

コメント

👧👦👼👼🤰

検査薬使ってら反応あると思います🙌
私は生理予定日にフライングして陽性出ました😊

  • ゆゆ

    ゆゆ

    反応ありますかね?😳
    とりあえず明日検査薬買ってストックしておきます!笑

    • 3月26日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    生理予定日当日から使えるものなら反応あります!

    • 3月26日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そんなのがあるんですか?!初めて知りました、、笑
    薬局でみてみます😳✨

    • 3月26日
deleted user

ハッキリさせたいなら1週間後
モヤモヤしてもいいなら今日やってみる

です 笑

  • ゆゆ

    ゆゆ

    間違いないです🤣🤣
    やっぱり1週間後が確実ですよね、、それまでドキドキ(笑)

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く知りすぎると、病院に行くまでが心配すぎる質問が多いので1週間後がオススメです🤣

    • 3月26日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ですよね(´°ω°`)!
    もう少し様子みて、胃部不快感が続くようなら検査薬してみます☺️

    • 3月26日