※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
midori 🌿
子育て・グッズ

4歳の娘が高熱で苦しそうになりますが、病院では熱性痙攣ではないと言われました。同じ経験の方いますか?

4歳の娘が高熱が出る度に熱性痙攣なのか、固まって苦しそうにします。でも、病院に行ったら手足がバタバタしてなかったり痙攣してなければそれは熱性痙攣じゃないと言われます。この症状はなんなのか分からないままです。同じような経験してる方はいませんか?(´・_・`)

コメント

ジャンジャン🐻

悪寒❓ではないですかね❓

うちの娘はガクブルがすごくて、真ん中の子は硬直してます😓

• midori 🌿

midori 🌿

ご回答ありがとうございます( ˃ ˂ )
    悪寒なのですかね!??
    うちも、硬直して呼んでも反応してくれないです( ˃ ˂ )

• 3月26日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

息子はもともとびくつきはあったのですが、三歳になっていきなりそうなるようになってしまって、夜中に初めて絶叫して硬直を2回繰り返したときは救急車呼んじゃいました😓
    その後色々みてもらいましたが、悪寒戦慄❓だかけっこうひどい悪寒かな❓って診断でした😭

• 3月26日
  • midori 🌿

midori 🌿

そうだったんですね!( ˃ ˂ )
    でも毎回あってもやはりビックリしちゃうし慌てちゃいます( ˃ ˂ )救急車も呼びたくなっちゃいますよね💦
    今度またなったらもう1度病院で悪寒の事も含め聞いてみたいと思います!本当にありがとうございます( ˃ ˂ )✨

• 3月27日