※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

陣痛来ない、プレッシャー、不安、つらさで泣いてしまった。焦りを感じるけど、赤ちゃんのタイミングに任せるしかない。

なかなか陣痛来ない、周りからのプレッシャー、不安、身体がつらいとかいろいろ重なって旦那の前で泣いてしまった😭
あまり考えないようにしてるけど、焦るー😭
こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね😂

コメント

ムーニー

41w4dで産まれたので気持ちよく分かります(T ^ T)💦
「そろそろ産まれそう?」とか言われましたが「いやこっちが知りたいわー」ですよね(T ^ T)
促進剤3日使って、筋肉注射やバルーン、人工破膜や吸引分娩とフルコースでしたがちゃんと会えました💗

産んだあとはマタニティロスみたいな感じになってしまって、横にこんなに可愛い我が子がいるのに胎動感じられない寂しさとかで泣きました😂
あと少し、一心同体でいられる時間たのしんでください💗

りこ🐥

私も予定日からかなり遅れましたよ!
41週2日で産まれました!
焦る気持ちわかります☺️でも大丈夫ですよ〜!いつか必ず産まれてきてくれますから👍

まめ

私も6日過ぎてしまい明日からラミナリア➕促進剤で入院です。
怖くて仕方ないです😰

ポッポちゃん

私も予定日超過9日で生まれたので、お気持ちすごく分かります😣
家族からのプレッシャーと、毎日前駆陣痛はあるのに本陣痛に繋がらない辛さで涙が出る時もありました💦

焦りますよね😭
でももうすぐ会えますよ☺️💕
ママのお腹の中が気持ちいいんですね😊❣️

ママリ

わたしも破水したのになかなか出て来ず、なんとまさかのへその緒が首に絡まって出てこれなかったという珍事件?があったのでお気持ちわかります・・・!のんびり屋さん👶🏻なんですね♡♡お母さんのお腹の中がそんなに気持ちいいのか♡可愛いですね~!

hina

うちも予定日を10日過ぎて生まれたので、いつかいつかとソワソワしすぎて疲れました笑
焦りますよねー💦体もどんどんしんどくなるし…
私は赤ちゃんの健康が一番!出て来やすい時にスルッと産まれてくれ〜!って願ってました笑
あとちょっとです!!出来るだけリラックスしてくださいね😊