※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

三重の長島ファームのいちご狩りへ行ったことある方いらっしゃいますか?…

三重の長島ファームのいちご狩りへ行ったことある方いらっしゃいますか?
4月半ばに行く予定なのですが、人は多いところなのでしょうか?
時間が30分と他のところより短いので、あんまり人が多いと嫌だなと思ってます😅
時期的にいちご狩りのシーズンも終わりがけなので人が少ないことを願っています😂
HPにベビーカーでの入場可と書いてありますが、実際にベビーカー持ち込んだ方のお話も聞きたいです😖
よろしくお願いします!

コメント

🐰🐰🐰

つい一週間前に行ってきました!
私が行ったのは平日でしたがびっくりするぐらいガラガラでした(笑)大きなハウスが2つぐらいあるので全然余裕だと思います💕30分でたらふく食べれました🍓
ちなみにベビーカーで行きましたがいちご狩りするスペースが割と広いので問題なく行けます!ただ駐車場から入口までが砂利なので少し大変ですが💦

• な

回答ありがとうございます!
    一週間前とはめっちゃ最近ですね😆
    平日だとがらがらなんですね😂
    一応行くのが日曜ですが、大丈夫な気がしてきました😂

ベビーカー余裕でしたか!
    砂利道はしょうがないですね😖
    中が広いのは嬉しいです😊
    ありがとうございます!!

• 3月26日