※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana❁¨̮
子育て・グッズ

大村市で子どもの膝の痛みを診てくれる整形外科を教えてください。

大村市でオススメの整形外科ありますか??(人´∀`*)
子どもが2歳頃から「膝がいたい!気持ち悪い!」と時々言うことがあって、成長痛かなぁと思って様子みてたのですが昨日痛い!と泣き出したのでちょっと心配になってきて…💦

子どももよく診てくれる病院ご存知でしたら教えてください*˙︶˙*)ノ"

コメント

ママリ

新しく出来てる川田整形外科おすすめです(^^)💓待ち時間も少ないですし、丁寧にみてくれます(^^)☀️看護師さんたちも親切です!

  • hana❁¨̮

    hana❁¨̮

    そうなんですね💕待ち時間少ないのすっごい助かります(⑉°з°)-♡地元じゃないとなかなか情報の集め方がわからなくって💦mamaさんありがとうございます😭✨
    行ってみますね(*Ü*)ノ"

    • 3月26日
  • hana❁¨̮

    hana❁¨̮

    度々すみません💦1つ質問なのですが、装具の業者さんはどちらの会社かわかりますか??|ω・)

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    すみません。業者さんは分かりません(>人<;)ホームページもあるので、見てみたらいいかと思います(^^)!

    • 3月27日
  • hana❁¨̮

    hana❁¨̮

    いえいえ💦こちらこそすみません(>_<)
    川田整形外科人気みたいですね💕ありがとうございます😊✨ホームページ見てみます👀👍

    • 3月27日