※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
ココロ・悩み

子育てで自分の時間が取れず、スキンケアも疎かになり、ホルモンバランスの影響で妄想が再来。主人の協力が必要と感じています。

子どもが産まれてから自分の事に時間をかけなくなった…スキンケアさえできていなくて
鏡を見て驚いた
こんなんじゃ浮気されても仕方ないよなぁって思ってしまいました

ただ、言い訳させてもらうけど
主人がちゃんと子どもの面倒見てくれれば私の時間もできるんだよね
産前産後の妄想が再来してしまった
ホルモンバランスおかしいのかなぁ

コメント

年子

多少泣いててもほっといて化粧もスキンケアもしてます💡
アプリのベビースリープ?適当に流して聞かせて大人しい間にやってます!
女捨てるのが恥ずかしいだけなんですけどね😭

• はち

はち

後追いが始まってしまったみたいで尚更出来なくなりました…

• 3月26日
みきこ

綺麗な奥さんって旦那さんの協力もあるからなんだろうな〜って思いますね😥
毎日子供と一緒に入ってるのでお風呂上がってスキンケアする前に子ども着替えさせたりなんなりしてスキンケア忘れちゃったりそのまま寝かしつけだったり🤣旦那がお風呂あげるくらいしてくれたら私も綺麗にする時間あるのになって思いますね…

• はち

はち

そうなんですよね
    結局、バタバタしちゃいますもんね
    寝かせたあとは洗い物やら何やら残ってるし…

• 3月26日
猫LOVE

私も子供につきっきりだったので、自分のことに全く時間かけてきてないです😅

• はち

はち

そうなっちゃいますよねやっぱり…

• 3月26日