※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたま
家族・旦那

以前に里帰りのストレスについて投稿させて頂きました。自宅に戻るか戻…

以前に里帰りのストレスについて投稿させて頂きました。
自宅に戻るか戻らないか悩んで悩んで毎日自問自答の繰り返しで、ついに自宅に戻ることにしました!!
幸い、自宅近くで通っていた産院でまだ分娩予約ができたのと、里帰り先の産院でもすぐに紹介状を書いて頂けました。
里帰りしてまだ2週間経ってないですが、自宅に帰る選択をして何も後悔はありません。
毎日ストレスを抱えて里帰りしているよりかは、私は自宅で旦那さんと赤ちゃんと3人の方が頑張れると思います!!
相談に乗って頂いたみなさん本当にありがとうございました😢✨

コメント

sora

私も自宅で育てました🤣❤️
親と暮らしたら絶対ストレス!!って思ってたので(笑)
案外いけましたよー!次も里帰りの予定はなしです!