※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま嫁
その他の疑問

4月から保育園に入るので送り迎えにと自転車を購入したのですが、レイン…

4月から保育園に入るので送り迎えにと自転車を購入したのですが、レインコートについて迷ってます💦

前乗せタイプで、子供のレインコートと前乗せ用のレインカバーは購入しました😊❗️

問題は私なんですが、職場が遠いので、電車に乗らないといけないので、セパレートよりポンチョタイプの方が着脱しやすいかなっと思ってるのですが、自転車運転中、濡れないかなぁ💦と心配です。
ロングタイプのものは自転車に巻き込まれるのでは❗️❓とも心配になります😭
前にスカートが巻き込まれた経験があります😅

皆さんはどういったものを使ってらっしゃいますか❓❓
参考にお聞きしたいです✨✨

カテ違いでしたらすみません💦

コメント

あーき

ポンチョタイプで膝丈くらいので、鼻くらいまで帽子のつば?がくるものを使ってます!
ズボンの裾は濡れてしまいますが、保育園入る時に脱ぐのと、職場で着替えてしまうのでポンチョにしてます!

• くま嫁

くま嫁

回答ありがとうございます✨✨
    やはりポンチョタイプの方が着脱しやすいですよね😊❗️
    ポンチョタイプのものを探そうも思います✨✨

• 3月27日