※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

帝王切開で出産された方に質問です🙋🏻‍♀️生理はいつ頃再開しましたか?今…

帝王切開で出産された方に質問です🙋🏻‍♀️

生理はいつ頃再開しましたか?
今日のお昼頃、何か変な感じしてトイレに
言ったら悪露とは違うような出血があり
生理と同じ血の塊も出ました💦
もしかしたら生理再開した?と思ったのですが
産後1ヶ月じゃまだ早いのか?とも
思いつつ…😅
個人差あると思いますが帝王切開だった方は
いつ再開しましたか?
ちなみに完母です✨

コメント

ひー

産後8ヵ月で生理再開しました😀
私も完母でした🤱

姉妹ママ

産後1ヶ月ちょいで再開しました!😂
完ミです🥰

にゃすけ

混合で育ててました。
2〜3ヶ月で再開しました😂

amay

友人(完ミ)は2ヶ月
私(完母)は8ヶ月でした😊