※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

哺乳瓶に合う乳首を教えてください。母乳実感の乳首を使っているが、拒否されて他の乳首に変えようか悩んでいます。他の乳首も合うでしょうか?

こちらの哺乳瓶にあう乳首はなんでしょうか?
母乳実感の乳首を使っているのですが、拒否され違う乳首に変えようかと思っています。
母乳相談室や他の乳首もこちらにあうのでしょうか?

コメント

なな

載せ忘れました、こちらです😊

ミニみに

母乳相談室とビーンスタークの乳首は合いますが、その他は基本的には相関はないので哺乳瓶ごとがいいですよ😊

• なな

なな

この哺乳瓶でもその二つは合うってことですか?😊
    よかったです!早速かってみます❣️

• 3月26日
  • ミニみに

ミニみに

そうです😊
    ビーンスタークにも何種類かあって、確か合うのは広口の乳首でスリムタイプは合わないので気を付けて下さいね☺️

• 3月26日
  • なな

なな

ありがとうございます😭
    母乳相談室って検索するとSSってサイズしかでないんですか、4ヶ月でもそのサイズでいいんですかね?

• 3月26日
  • ミニみに

ミニみに

母乳相談室は基本的には母乳で育てたいけど出が良くないとか、赤ちゃんが上手におっぱいを吸えない時に練習するためのものなのでSSしかないです😊
    哺乳瓶の方が楽に飲めておっぱいを拒否しない為にしっかり吸わないと出ないようになっています。
    哺乳瓶拒否中なら出が悪いことに赤ちゃん嫌がるかもしれないですね😅

• 3月26日
  • なな

なな

そうなんですね、詳しくありがとうございます😊❗️❗️❗️

• 3月26日
ぱーら

哺乳瓶によって乳首が違うので、乳首のみの交換はできないと思います😰💦
哺乳瓶自体を購入しないとですね💦

• なな

なな

そういうものなんですね😳
    教えていただきありがとうございました😊

• 3月26日
なな

載せ忘れました、パート2