※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの離乳食で悩んでいます。食べる量が少なく、固い食べ物は出してしまいます。体重が減ってしまい心配です。美味しく簡単な離乳食の作り方を教えてください。


簡単で美味しい離乳食作り教えてください😭
9ヶ月の赤ちゃんで三回食ですが、
食べる時と食べない時の差が大きいです😭
食べる時でも、ご飯80グラムほどしか食べません
市販の離乳食でもまだ7ヶ月用をあげてます
人参やジャガイモのかたまりがあると
出してしまいます😭

体重が減ってしまい悩んでいます😭

コメント

しーまま

9ヶ月の頃の娘の好物はフレンチトーストでした😊
食パン切って、牛乳、きな粉、潰したバナナを混ぜた液に浸けて焼くだけです🙌
手づかみ始めてたので、手づかみで食べてました😌

deleted user

お豆腐や納豆は好きですか?
お豆腐や納豆にお野菜茹でてすり潰したものに少しだけお塩やお醤油で味付けしたものをかけてあげたら叫びながら食べてました笑