※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちん
妊娠・出産

妊娠中の悪阻がつらく、食事も制限されています。早く治ってほしいと思っています。

弱音をはかしてください🥺🙏
2人目妊娠中にして悪阻が酷くて辛いです🥺
もう12週になるのにいつになったら治るのかな〜?なんて考えてしまいます😅
1人目は軽い吐き悪阻だったのでこんなに辛くなく😀
食べ物で素麺や卵豆腐くらいしか口に出来ません😭
朝は割と調子がいいのかパンが食べれます🍞
早く治ってほしい🤢

コメント

ももちゃん

お辛いですよね😭分かります。私も二人目悪阻ひどくて、水分とっても吐く、動けば吐く…の状態で点滴してもらいました😢早く治まってくれるといいですね💦💦

• あやちん

あやちん

私も点滴に通っていたんですけど上の子が調子悪かったりで通えなかったり、点滴中も気持ち悪くなって我慢が出来なくなってきちゃって、なるべく水分と思ってポカリを頑張ってますけど辛いですよね〜🤢
    毎日弱音を吐いちゃいます😭

• 3月26日
やや

全く同じ状況です涙 今11週なのですがまだまだありますつわり涙 心折れますよね。もうやだつらい。無理。そんな言葉ばかり頭をよぎります😭😭😭😭😭

• あやちん

あやちん

気持ち悪いー、吐きそうー、辛いー、もうやだーって言っちゃいますよね〜😭
    言わずにはいられないですよね〜🥺
    言って楽になるわけじゃないんですけど😅
    ほんとに辛い😢
    早く治ってくれるといいですよね〜🤢

• 3月26日