※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこしば ♡
サプリ・健康

9wごろから便秘が酷くて下腹がパンパンになってきました…;おすすめの便…

9wごろから便秘が酷くて下腹がパンパンになってきました…;
おすすめの便秘解消法ありませんか~(´・ω・`)?

コメント

ちっちー75☆

人によってさまざまだと思いますが、私はバナナヨーグルトとかりんごヨーグルト飲んで出るようになりました。
あと青汁も食物繊維入ってるのでオススメです。

• みこしば ♡

みこしば ♡

コメントありがとうございます。

ヨーグルト朝食に添えて試してはいるのですがなかなか効かず(´;ω;`)

青汁はまだ試してないので飲んでみます♪

• 2月24日
  • ちっちー75☆

ちっちー75☆

ヨーグルトも人よって合う菌があるので
    1週間試してダメなら、違う菌のヨーグルトにしないと意味ないみたいですw

• 2月24日
  • みこしば ♡

みこしば ♡

へえええ!
    菌にも種類があったんですね・・・
    勉強になりました_(._.)_
    いろいろ変えてみます!

• 2月24日
mikan

私はあさ起きてすぐ白湯のんでます!

あとは青汁やゴボウちゃなどのんでます!(๑° ꒳ °๑)

• みこしば ♡

みこしば ♡

昨日まではお水だったので、今日から白湯にしてみます♪
    やっぱり皆さん、青汁飲むんですね!
    おすすめの青汁ありますか??

ゴボウ茶ははじめて聞きました~!
    調べてみます´`*

• 2月24日
自由人💖

私は今つわりでコンビニのパスタサラダしか食べられなくて、気持ち悪い時は野菜生活100の緑を飲んで、他の水分補給は爽健美茶の生活をしています!どれが便秘にいいのかわかりませんが、便秘は全然してないです(o^^o)

りんご

私も普段から便秘で、妊娠中はさらに…でした。病院でマグミットをもらってました。あとは、納豆、ヨーグルト、ヤクルト、オリゴ糖、オールブランをよく摂ってました。

sao5536

妊娠前から極度の便秘でした。

妊娠してから余計に酷くなり、ヨーグルトにきなこをたっぷり入れて更にオリゴ糖を混ぜたものを食べてました。

なかなかに改善されたと思います。
妊娠後期になってからは、ほぼ快調です(*^^*)

Ayu❤︎

1人のとき便秘が酷く病院から薬を貰って飲みましたがお腹が痛くなって飲むのをやめました。
それからはルイボスティーを毎日飲んでたら便秘解消しました♡
現在2人目妊娠中ですが便秘が酷くなってきたのでそろそろルイボスティー飲みます。
最初は癖があるので飲みにくいかもしれないですが慣れると美味しいです♡
是非試してみてください♩

もふ豆科

私も便秘です( ;´Д`)
生まれて初めて便秘になったので、対処もわからず先生や親、友達に相談してみました。
つわりでヨーグルトやバナナなどは食べたくないのと、青汁やスムージーは体冷えるからダメと言われて...
ヤクルトのカロリーハーフをお風呂上りに飲んで、お風呂でマッサージして、それでもダメならビオフェルミンs飲んでます。
便秘薬は1錠でも効きすぎて凄いお腹下しちゃうので、先生と話したらビオフェルミンSなら大丈夫って言われて飲んでます( ^ω^ )