※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

先月からミルクを飲まなくなり、お腹がすぐ空いてしまう悩み。旦那にもミルクを飲ませられず、間食が増えている。腹持ちの悪い食べ物を食べているが、何を食べているか聞きたい。

先月から全くミルクを飲まなくなってしまいました。離乳食も始めたのですが、完母になってから飲む回数も増えたみたいで……すぐおっぱい空になってる気がするし、めっちゃお腹空く……旦那にミルク飲ませてもらっとくってのができなくなって、旦那が活躍する場面減ってしまった。旦那がせっかくヤル気出てるのに…もったいない! さて皆さんに聞きたいのは、お腹減ったとき何食べてるかです。三食以外でおっぱいあげたらすぐ腹が減るのでw 間食が2回くらい増えてます。パンとかコーンフレークとかすぐ食べれる物をよく食べるんですが、腹持ち悪いなーと思い。何食べてますか?

コメント

ちー

おにぎりとかパン、お菓子とか‥授乳期とは思えない食べ方してます😓
子どもにはあまり良くないです苦笑
水分はとにかくとるように意識しています!
質問に対する回答じゃなくてすみません💦

• えり

えり

ありがとうございます!私もちーさんと一緒ですw 授乳期でなかったら完全にデブまっしぐらな食欲ですw

• 3月26日
  • ちー

ちー

出産前はこんなに食欲増すなんて思ってなかったです笑
    想像以上です苦笑
    皆さんが何食べてるのか私も気になります(*⁰▿⁰*)

• 3月26日
  • えり

えり

そーそー!そうなんですよねー!こんなに食欲出るなんて思ってませんでしたー!食事作るのも億劫になりますー。作っても作ってもすぐなくなっちゃうからw

• 3月28日