※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

家の目の前の家を昨日から建て壊す工事始まったんですけど、そこの解体…

家の目の前の家を昨日から建て壊す工事始まったんですけど、そこの解体してる人達が道路に車を路駐していて何か質が疑われるというか凄い嫌悪感感じてしまいます😔
ありえなくないですか?

昨日から始まり、その前にも1度道具を運ぶのに来ており運び終わって家で作業している間も路駐。
昨日も今日も朝から夕方終わるまで路駐。今日は警察が来たらしく
警察来てるよ!早く車移動させないと!
と近所のおばさんが叫んで教えており、それでやっと移動させてましたが。。
私の家の隣はコインパーキングで空車で止められるのに路駐って、凄い迷惑なんですけど!!

そのせいか家の周りをブルーシートだけでやってるのも嫌に感じます(笑)
別にシートは義務じゃないししてるだけでもいいんですけど、防音シートにして欲しい..
ずっとじゃないけどギュイーーン!と切る音、機械の音、倒れる音がうるさい😫
解体してる人の知り合いが寄ったのか作業中で聞こえないので大声で話してたし。
今仕事中なんだって!と言いながらも続く会話。
もーうるさーい!
これが後1ヶ月続くなんて辛すぎる😭

今のコインパーキングになった所も前は家が建っており解体工事してましたが、防音シート使ってたし始まる前にチャイム鳴らして工事始まるのでうるさくなるんですけどなるべく静かにやらせていただきますので終わるまでよろしくお願いします。と挨拶に来られて、洗剤までいただきました。。
今回は紙に書かれたのがポストに入ってただけでした。
それは解体する方達には関係ないんだと思いますけど、何かこうも違うんだな〜って思うと本当にもう。。
私が神経質なんですかねおかしいんですかね😔

コメント