※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar7x3
サプリ・健康

青汁飲んでる、または飲んでた方いますか?お腹空いたり空かなかったり毎…

青汁飲んでる、または飲んでた方いますか?

お腹空いたり空かなかったり毎日違うので、とりあえず朝ご飯に牛乳で割ったものを1杯飲むことにして今日で2日目です。
便秘気味なんですが、昨日は2回もお通じがあり今朝は起きてすぐにありました!
青汁の効果なのかなって思ったんですけど、ダイエット効果も望めるのでしょうか?
痩せたとか、毎日快便になったとか、効果的な飲み方とかあれば教えてほしいです★

カテ違いでしたらすいません💦

コメント

青汁を飲んでいます。野菜不足なので飲んでいますが、便通は良くなるみたいです。置き換えとかすればダイエットにも良いみたいですよ。特に夜の置き換えが効果的みたいです。
ダイエット目的なら、牛乳より豆乳の方が良いかもしれないです。私は ぬるめのお湯で 割って飲んでいます。

• ar7x3

ar7x3

回答ありがとうございます!
    遅くなりすいません💦

夜の置き換えいいんですね✨
    みっちぃさんは1日1杯ですか?
    朝と夜置き換えでも大丈夫なんですかね?💦
    確かに豆乳良さそうです🤗
    お湯も冷たいのより負担なくて良さそうですね✨

• 3月27日

退会ユーザー

遅くなってすみません💦
    私は1日1杯ですが、粉末なので少し濃いめにして飲んでいます。実質2杯分くらい飲んでるのかな?笑
    置き換えは1日1回のが良いかもしれません。無理なダイエットになっちゃうと良くないので、、 置き換えではなく ヘルシーなご飯にして飲み物に青汁を飲むとかなら良いと思いますが、、。どちらかというと夜置き換えのがダイエット効果はあると思います。
    私は冷え性なので 温めて飲んでいます。身体冷えちゃうと良くないので お湯などで飲む方がおすすめです。

• 4月5日
  • ar7x3

ar7x3

お忙しい中ありがとうございます😭
    あたしのも粉末なんです〜!
    濃いほうがより青汁の味がしていいですよね!
    決まった量だと薄くて…💔
    置き換えは、やはり夜がいいんですね💡
    そしてあたしも末端冷え性なんですよね💦
    常に足は冷たいです😣
    明日からお湯で飲んでみます✨
    ありがとうございます💕

• 4月5日