※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama♡
妊娠・出産

現在妊娠18週目なのですが少しお腹が小さいような気がします。やはり個人差はあるのでしょうか?

現在妊娠18週目なのですが
少しお腹が小さいような気がします。
やはり個人差はあるのでしょうか?

コメント

A

私はあんまりお腹出ない方でしたよ!

• n.mama♡

n.mama♡

他の写真を見ていると
    18週目で出ているのですが
    私はそんなに出ていなくて💧
    少し心配になりましたが
    個人差あるようですね(´°_°`)

• 2月24日
kaimama

個人差はありますよ~
私の友達は、妊娠8ヶ月の時にランチして、2日後に野球の試合に行って、その2日後に更に旦那達含めてご飯に行きましたがそれでも妊娠してると気付かず… でもそれくらい小さかったですよ♪ 産まれて来た子は3500㌘くらいでしたが 笑

私は逆に妊娠4ヶ月の時にマタニティーを着てて、7ヶ月くらいの時から、知らない人によく 「もう赤ちゃんでてくるねー」と言われるくらいでした… (^^; 産まれる直前は腹周110㌢ありました! でも産まれて来た子は3000㌘でした 笑

erica

わたしは24週頃までワンピースを着ると妊婦だと気付かれませんでしたよ~!

病院でも赤ちゃんは標準だけどお腹小さいねって言われてました^^*

まいちゃん。

私もあまり出てない方と皆に言われますよ(*˙˘˙*)!

あきすず

18wのお写真みせて頂きましたが、私は大体6ヶ月でこれくらいでしたよ(*^-^*)
でも、別に赤ちゃんは小さいとは言われませんでした!むしろ大きいと言われました(笑)

個人差はあるので、気にしなくてもいいと思いますよ😃

雪

私もあんまりでなかったですよ(*^^*)
マタニティフォットも迫力に欠けます(^^;;
でも息子はかなり大きめでした!
あまりでなかったからか退院時には元の体重でお ペタンコのお腹で体型戻るの早かったです!

non

私自身の体重は12キロも増えてるのに、お腹は小さめです(。-∀-)多分周りからは9ヶ月には見られてないと思います(゜゜)

私的には、大きくなったなぁ♪と思っていたんですが、母親学級で私より予定日が後のかたのほうが圧倒的にお腹が大きくて、人それぞれなんだよなぁとあらためて感じましたよ♪

いこ

私もお腹あまり目立たず、周りからは9ヶ月に入ってもなかなか気づいてもらえませんでした(笑)産休に入る直前くらいでようやく『こうしてみるとお腹出てきたねー。でも9ヶ月のお腹じゃないね。』と言われました(笑)でも赤ちゃんは標準体重で成長してます\(^^)/

人それぞれですよ(^○^)赤ちゃんが元気ならそれでいいと思います♪

私も今18wですが全然出てないです(´_`。)
妊娠前よりはちょっと出てるかな⁇と思う程度で周りからは妊婦と思われないです(´・ω・`;)

まだ胎動もないので不安になりますが、赤ちゃんを信じて毎日過ごしてます(๑′ᴗ‵๑)