※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

娘との遊びについて相談です。同じくらいのお子さんが遊んでいるおもちゃやグッズを教えてほしいです。また、好きな遊びやテレビ番組も教えて欲しいです。

こんにちは\( ˆoˆ )/
娘と2人の時間が長いですー!

おもちゃは生まれた時に買ってもらったものからあまり買い足してないのですが、ちょっと飽きてきたのかプレイマット潰して唸ったりおもちゃを吸ったりしてます🐒
同じくらいのお子さんなにで遊んでますか?買い足したいなと思ってて写真とか商品名教えてもらえるとすごく助かります(TT)
持ってるもの載せます!
これ以外でおススメグッズ教えてください☺️

他にも好きな遊びやテレビ?とか教えて欲しいです♡
いないいないばあと手遊びのパンダうさぎコアラは好きですが長続きしなくて😅

よろしくおねがいします!!!

コメント

しぃ

その他のおもちゃです!

あや

2人きりだと時間が長いですよねー!
そのお気持ちわかりますー!笑

わたしは6ヶ月の頃に積み木を買いました😊
音いっぱい積み木というやつで、全部の積み木が音が鳴るので、今は振って遊んだりかじったりわたしが積んだのを倒して遊んでます!笑
まだまだほんとうの積み木の遊び方では遊べませんが、買ってよかったと思います✨
あと小さいものだと、100均で音のなる風船やボールを買って遊んでます😊

• しぃ

しぃ

ありがとうございます😊♡
    気持ちわかってもらえて嬉しいです!笑
    可愛いんですがとにかく長いんですよね(TT)

音いっぱい積み木ですね!
    調べてみます( ˙-˙ )
    めちゃくちゃ楽しそうです!!
    ちょっとずつコミュニケーション取れるようになったので一緒に遊べるやついいですねえ🥰

ボールとかでも遊べるんですね!
    さっそく買いに行きたいと思います♡

• 3月26日