※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
雑談・つぶやき

7ヶ月と少しなのですが、全然一人で座る感じがしません。座り姿勢でおい…

7ヶ月と少しなのですが、全然一人で座る感じがしません。。。座り姿勢でおいても顔面から前や横にダラーんと転げてしまいます。離乳食も最近やっと少しづつ食べてくれるようになったけど、ママブログを見ていたら同じ月齢の子がめちゃめちゃ食べてる…。それぞれなのはわかってるけど、いつか絶対できるようになるのもわかってるけど、比べるべきじゃないのもわかってるけど、わかってるけどけどけど。

コメント

😷🐿

わかりますー( ⚭_⚭)
気にしちゃいますよね😨

うちの娘は8ヶ月になりましたが座る気配すらないです…笑

• nanama

nanama

比べるべきじゃないけど、仲間がいるとちょっと安心してしまいます(´;ω;`) この前6ヶ月でしっかり座ってる子を見てびっくりしました❗️
    大丈夫‼️(と言い聞かせる😄)

• 3月26日
ぴぃ

いや〰️うちもうちょっとで10ヶ月ですが一人で座りませんよ😂
比べちゃうのでうざくなってSNS全部消しました😆

• nanama

nanama

見ない‼️というのも手ですね😂!
    思い切りがよくってステキ❗️

• 3月26日
  • ぴぃ

ぴぃ

はいー😆😆😆😆😆スッキリしてFacebookとかもはやIDとか思い出せないです😂

• 3月26日
  • nanama

nanama

私もフェイスブックやってた時は自分と周りを比べて落ち込んでいました…笑 そんな奴はフェイスブックすべきじゃないですよね。笑 ママブログの巡回も控えようと思います😂😂

• 3月26日
  • ぴぃ

ぴぃ

ママblog徘徊したことなかったです!インスタもうざくて!良いのだけアップしてるのはわかっちゃいるけど、落ち込みます😂

• 3月26日
だいちゃん

娘もまったくですよ!
座らせたらふにゃ〜ってなります(笑)
息子もあまり座らせていませんでしたが、9ヶ月頃にふと見たら座っていました😂
まだまだ大丈夫です🙆‍♀️✨