※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわ、、
子育て・グッズ

ノハナ以外で無料で月1冊の写真アルバムが作れるアプリを知っていますか?子供が2人いて、ノハナの費用が高いため別のアプリを探しています。

ノハナ以外の無料で月に1冊写真アルバムが作れるアプリを知りませんか?

今はノハナを使って毎月写真アルバムを作っています。
2人目が産まれて、それぞれにアルバムを残してあげたいのですが、ノハナだと1冊500円と2人分の送料で毎月1,000円ほどかかります。

そのため、できれば別の無料アプリがあれば下の子も分はそちらで作りたいのですが、ご存知ないでしょうか?

コメント

𝓚...💋°。⋆

私はアルバスで作ってますよ♡
送料のみなので210円くらいで作ってます✨

• 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

よければこのコード入れて頂くと1枚無料で増えるので使ってください♡

3ECN

• 3月26日
  • わわ、、

わわ、、

アルバスは正方形の写真のやつですよね!
    ノハナがコメント入れられるので、できれば上の子と揃えてコメント入れたいのですが、なければアルバスにしようかと思っていました✨
    そのときはコード使わせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 3月26日
スポンジ

無料ではないですがカメラのキタムラでシンプル100っていうのがあります。
名前の通り100ページで料金2000円なので3〜4ヶ月分を一冊として考えるのも良いかもしれません😊

• わわ、、

わわ、、

そんなものがあるんですね!
    ズボラなので100枚も選べるか作れるか不安ですので、主人に協力してもらえるか聞いてみます😅
    ありがとうございます😊

• 3月26日