※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコタ(*''*)
雑談・つぶやき

2時間ぐらい前に自宅マンションの階段を一人で上っていたら上の階から高…

2時間ぐらい前に自宅マンションの階段を一人で上っていたら上の階から高校生?ぐらいの男の子3人が降りてきて階段ですれ違ったと思ったらナゼか足がもつれて正座する形で私が転けてしまいました(;>_<;)しかも2回も…(;_;)男の子達には大丈夫ですか(゜〇゜;)?????と心配され恥ずかしさのあまり大丈夫です(;゜∇゜)とだけ
答え急いで自宅に帰りました。家に帰ってからズボンを脱いで足を見たらそれはそれは痛々しい傷が…゜゜(´O`)°゜右足のすねをぶつけたみたいで青くなってたし血も出てましたm(。≧Д≦。)m転けた瞬間をまともに見られた恥ずかしさと傷の痛さでもぉ~心が折れそうです(;o;)娘には「ママって…ドジやな(笑)」と言われる始末(笑)ホント自分をどうにかしたい!!皆さん、こんな経験ありますか(´・ω・`)?

コメント