
コメント

ママリ🔰
全部行ったことありますが全部おすすめです(笑)😂!!
金額的に野毛山動物園はタダなので「タダの割には満足できる施設」ってかんじです。駐車場は近くのパーキング借りるから有料。1~2時間あれば満足。
こどもの国は滑り台とかアスレチックがあるので、活発で動きたいお子さんならおすすめです。お弁当持っていけば尚良し。広いのでぐるっと1周するなら3~4時間は余裕で掛かります。
ズーラシアは入場料も駐車場代もそれなりにするので高いけど満足!ってかんじの施設です。1日中いれます(笑)

ちょこ
先日はじめて野毛山動物園行ってきました!
2歳2ヶの娘が自分で歩いて回れるぐらいの広さで動物も結構いて、無料なので大満足で帰ってきました。
お昼ご飯も済ませてから行ったので、コインパーキング代ぐらいで済みました。😊
-
デイジっこ
無料なのは惹かれます✨
駐車場代かかっても平日なら安いとこ停めれますかね?
動物はどんな動物がいましたか?- 3月27日

しいのみ
私なら野毛山動物園ですね。
無料だし小さな子もまわりやすいこじんまりした広さ。モルモットなどを触れるコーナーもあります。隣の坂の途中に小さな公園もあり遊具もあるので、遊んだりもできます。
こどもの国も楽しかったですが、凄く広くて電車で行ったこともあり、私がヘトヘトでした(笑)でも今なら桜がすごく綺麗だと思います。
ズーラシアもいいですが、駐車場とか高いんですよね💦あと自然な感じの分、見にくいところもあるので、もう少し大きくなってからの方が、より楽しめるかなと思います。
-
デイジっこ
野毛山動物園いいんですね(^^)
となりに公園があるのは助かります!
近くの公園に小動物はいるのですが大きい動物はあまりいないのでみたいのですがいますか?
こどもの国疲れそうなのがネックなんです💦
桜はいいですね!
ズーラシアはもう少し大きくなってからのが良さそうなんですね!ありがとうございます😊- 3月27日
-
しいのみ
野毛山動物園は、動物は少なくなってしまいました。(昔はぞうや、白熊がいたのですが)でもまだキリンがいて、結構近くで見えたりします。
あと、金沢動物園はどうですか?
コアラやカンガルー近くで見られますよ。ゾウやキリンもいたかと。- 3月27日
-
デイジっこ
そうなんですね💦
象見せたかったです😭
キリンは見たいです!
金沢動物園ですか?
知りませんでした、調べてみます(^^)- 3月27日
-
しいのみ
金沢動物園は金沢区になります。
金沢文庫からバスなんですが、車なら行きやすいんじゃないかな!
私は運転できないから、旦那がいないと行けないんですが、良かったら行ってみてください。
4月初めに行った時、桜の木があるところは、綺麗でしたよ。- 3月27日
デイジっこ
全部オススメですか!😍
悩みます💦
活発なタイプなのでこどもの国のがいいかもしれないです。
ただ親のが体力的についていけなさそうです。笑